こんばんは!





{25227DA3-00E5-4C2A-9268-40104F9B9886}

{6B72F02D-C7C5-4DA4-9006-2AAD28710ED3}

本日もケーキ食べてました!
今日はお箸で嗜んだよ照れ


きょんちゃん
ありちゃん
まゆしー
こあみさん
撮影者釜野さん
女子みんなサバサバしてて
楽しいよーん!!


ケーキ食べれるの?
と皆さん疑問抱いてますよね?
はい、もちろんイチゴと生クリーム避けて
いい感じにスポンジ食べてます!!笑


スタバの生クリームは甘くないから
食べれるんだけど
甘い生クリームって
ちょっと苦手なんですが
今日食べたケーキの生クリーム
甘すぎなくて美味しかったラブラブ


舞台「ミニチュア!!」の
アフタートークの日程出ましたね!
3月9日14時
3月11日14時
の2回になります!
11日は女子会だよー!
アイドル好きの方には
かなりレアな会になるかと!





今日はナイスみやりの収録があって
新たな試みしたよ!!
ナイスみやり演劇部が
本格始動し始めました!
私が脚本演出したの!!
まだ1回目だから
探り探りでしたが
いい感じにキュンって
してもらえるといいなぁキラキラ


3月7日のナイスみやりで
スタートします!!


4月以降もナイスみやり出来るかな?
番組スタート5周年までもう少しっ!
盛大にお祝いしたいなぁ!





今週末はサンリオピューロランドか!
ばりばり楽しみやぁ照れ
プリンちゃんに会いたいなぁ!
推しはけろっぴだけどねニヤリ


LIVEも楽しみ!






ではでは
おやすみやり足