こんばんはつながるうさぎつながる花1




今日は荒井ちゃんが出演している
舞台「ジュブナイル」のゲネを
観に行かせていただきました!!


荒井ちゃんの女優姿は
すごく久々だったので
楽しみでした〜!!


すごく繊細で上品で
素敵な女優さんでしたカナヘイきらきら
私には出せない部分を
沢山持っている荒井ちゃんは
私の憧れでもあります


お話はネタバレになるので
言えませんが
誰しもが考えることに焦点を当て
ジュブナイルの世界で
ヒントを見つけていく
ざっくりこんなかんじ!


とにかく荒井ちゃんが可愛い。笑笑
好きになっちゃう大泣きうさぎカナヘイハート



{34D16CBC-5065-4391-96B6-DC8B92FEB8AD}

明日から2日間4公演
頑張ってね!!




舞台行く前に
ずっとお世話になっている
Garlandさんでカラーとカット!
{BF4DE6D4-F83E-4530-A2C7-0A958ADFB6FB}

写真じゃ伝わり辛いけど
かなり黒にしたよー!
いつもグレーアッシュなんだけど
私の髪質的にすぐ
茶髪に色落ちしちゃうから
真っ黒にグレーっぽさを入れた
暗い色にしましたピンクハート


真木さんと色んな話したー!
お姉ちゃんみたいで
色々話しやすいんです!
真木さんいつもありがとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!






あと最近イセアクリニックさんにも
お世話になっていますキラキラ

{3112C89F-676D-4998-85DF-F4239AA3A940}

先日は銀座クリニックに行って
疲労回復も出来る
ビタミン点滴をしたよん!
美容鍼も気持ちよくて
かなりリフトアップするから
女子にオススメだよーとびだすうさぎ2
是非行ってみてね!





ではではおやすみー!