こんばんは!




ずっと書くの忘れていましたが
12月の頭に韓国旅行行ってきました!
え、今更!?
って感じやけど書きます。笑笑


{77E1332F-CA2B-4417-9EB4-C426BFE4BEE4}


19歳の時にパスポート更新したから
まだ青なんですー大泣きうさぎ



{307A93E7-D53E-4332-BF53-53845748D1CD}

行った先はソウル!!

1日目は夕方に着いたので
中心部の明洞から観光!
{AE4F86A3-57B3-4958-A542-CEA6AF530F1A}

明洞名物の明洞餃子を食べて
町のイルミネーションを満喫!


どこもかしこもイルミネーションで
歩いてるだけでワクワク!


{91C88077-189F-4F6D-8432-381028B65497}

{F334A728-A097-4FDE-88B5-7084B1B1FA30}




福岡の高校時代の親友と2人で!
陸上部だから体力あるから
2人でいっぱい歩いたなぁ!


{67D5FE6A-8CE5-431D-9341-CA7BF61C32B0}

屋台のトッポギ辛すぎたけど
韓国料理で1番好きなの!
チーズトッポギ大好きカナヘイハート



2日目は
カロスキル、ホンデに行って
お洒落な街並みを観光!
{D94F3F3C-3B2A-47E1-A63C-2E6FE725693E}

ホンデは学生が多くて
安く雑貨とか売ってたー!!


{F7277090-1B31-4DDA-9070-089CF82DB518}

CHUUっていう韓国の洋服屋さんが
めちゃめちゃ可愛かった!
日本から通販で買ってたから
目の前で見れて嬉しかった〜!

{9CD6AB50-0AC1-4332-8C58-04B2DE90581E}

日本にも支店出来たらいいなぁー!
たまにセレクトショップにあったりするけど
お店があったら嬉しいなぁーカナヘイ花



STYLENANDAにも行ったよー!
{2C74FC89-B196-49D8-8E4F-2D72E7AEF625}

{E400B52D-1BA5-4B98-BC5E-5A3F60018B40}


お店が可愛すぎる!!
STYLENANDAは日本にもあるけど
韓国の方がお得だったなぁー!!





お買い物も楽しいけど
やっぱりご飯が美味しい!

{1B282BDD-2AB0-44F8-A068-FB8B12052538}

チーズダッカルビ!!
めっちゃ辛かったけど
最高に美味しかった〜!!
食後のデザートも最高つながるうさぎカナヘイきらきら

下調べして行った甲斐があった!笑笑



{5CE9694C-8BC9-4279-888B-32A0EE1059D9}

とにかく食べてはお買い物!


女子にはたまらない旅でした!
電車を満喫するために
日本でいうSuica
韓国だとT-moneyカードを買ったの!
絵柄が色々あったけど
ピカチュウにした!



とにかく韓国寒すぎたけど
人の温かさにも触れれた旅でした!
現地で韓国語使うかなーと思ったけど
結局注文お願いするときの
「ヨギヨー(すみませーん)」
しか使わなかったてへぺろうさぎ
 


{66359C15-7EE1-4F94-91C0-AB7A536DD0EB}

歯ブラシ持って記念撮影しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





やっと韓国旅行のブログ書けた。笑笑
お付き合いありがとうございました音符
これで年越せる。笑笑





ではまた!