こんばんは!




恋☆煌メケーション!!!の写真が
公開されたね〜ピンクハート
集合写真もだけど
個人写真ミッションも始まり
ラブサマ!!!の時期が
終わっちゃったなぁって
寂しくなりました…
まぁサマーどころじゃないくらい
寒い季節になってきたねえー



{719B06CE-B682-4ED3-ABE1-95FC7DC78FC5}

今の所の新しいアー写です!!

きりりとしてますね!笑笑
是非マイドルのほうで
ミッションやってね(^^)





さてさて
稽古順調に進んでいます!
いつもよりも参加出来てるので
不安要素はあまりなく
とても良い環境で挑ませて頂いてます!


本当に素敵な本に巡り会えて
面白い!次はどんなのが来るのかな?
って結末を知ってるのに
何度も読んではニヤニヤ。


保木本さんが生んでくださった役
どの役も素敵で
どの役やりたいかって聞かれたら
本気で困っちゃう!!


でもやっぱり自分が頂いた役は
特別な思いだし
私にしか出来ない表現をしたい。
それはいつも変わらない気持ち。
偶然頂いた役かもしれないけど
運命には変わりないし
全力尽くして努めたい。


今回の私の役は
とても純粋に明るく
私にはもったいない役だあ照れ


あまり芝居について語ったりするのは
得意ではなく
とりあえずやってみて感じよう!
みたいなところがあるのですが
毎日五感を研ぎ澄まして
色んな感覚だったり感情を覚えて
しっかり会話できる喜びを
日々楽しんでいます!


セリフ一つ一つが素敵で
こんなセリフをサラッと言える女子に
なりたいと心から思う。
私は言わなそうだけど
モテ女子はよく言う言葉!笑


でもね
最近思うのは
アイドル経験しているから
出来る表現とか
受け取り方ってあるな
ってすごく感じた。
特にファンタジーって
夢や笑顔や希望が沢山詰まってて
キラキラしてるんだよね!
うそだぁ〜って思う方もいると思う…
まずは実際劇場に来て頂き
観て頂きたい!
言葉に出来ないけど
SUPER☆GiRLSになれてよかったって
心から思ってる。


この作品大好きだなぁ。
キャストの皆さまが素敵すぎる。
台本が素敵すぎる。
演出が素敵すぎる。


もっと上手く書きたいのに
上手く伝えられない自分が悲しい…
あ〜。
伝われ〜。
やっぱり自分を表現するのは苦手だ。


とにかく喜びを噛み締めて
鮮やかな日々を過ごせるように。




ではおやすみなさい。