こんばんはあしあと




舞台終わって
やっぱりロスありますが
好きなことやって
のんびり過ごしています!


{D8D2E339-397E-4255-9071-0BA05B506D24}


ママと焼肉ランチもしたよ〜❤️

焼肉大好き人間なのです!!



もっぱら録り溜めたドラマを
見漁ってまーす!
レンタル救世主の志田未来ちゃん可愛い!
お芝居が好きなんだけど
もう存在自体が大好きなんです!!笑

あと逃げるは恥だから役に立つ
も面白い!!
あーゆータイプのドラマって
なかなか無いから
キラキラしてる〜💕

校閲ガールも最高!
石原さとみさんのナチュラルな可愛いさは
本当持って生まれた才能ですね!

キャリアも面白いし
レディ・ダ・ヴィンチの診断も面白い!

あと潜入捜査アイドル刑事ダンスも!


今期は沢山見れそうです!
勇者ヨシヒコこれから観ます!




さてさて今日から
あみたの主演舞台「Luna Rossa」が
始まったよ〜!
なかなか稽古時間ないなか
ずっと頑張ってて
すごく楽しみにしてました!

主演ってすごいなぁ〜!!
いわゆる座長なわけで
あみたの頼もしい座長はキラキラしてる!

是非皆さん観に行こー( ´ ▽ ` )ノ



私も主演舞台やりたいなぁ!
今まで主演はありがたいことに3回ほど
させて頂いたんですが
最近はなかなか機会がありませんでした!
舞台に立てること自体ありがたくて
幸せなことなんですが
主演ってやっぱりすごいんです。
憧れなんです。
ヒロインってなりたくても
なかなかなれない場所なんです。


やりたいって言うのは簡単だけど
やるのはすごく難しい。
だからもどかしいんだけど
自分が今までやってきたことは
全部自分の糧になってて
何一つ無駄なものなんてないの。


思えばスパガになってから
ずっとずっとお芝居がしたくて
昔から女優になりたいって
言い続けてきました!


超絶☆歌劇団も私にとったら
すごく貴重な経験だった!
メンバーとお芝居するのって
恥ずかしさもあったけど
お芝居出来る機会があることが
すごく嬉しかった!!


時代劇
ファンタジー
コメディー
2.5
色々させてもらったけど
全部全部宝物なんです。
どれか1つに絞るなんて出来ない。


この前、OKDさん(元マネージャーさん)が
オオアリクイ観に来て下さって
初舞台から全て観て下さってる
数少ない人なんです。
なんか嬉しかったなぁー!
芝居のことは全然言わないし
むしろ面会にも来てくれなくて
寂しいんだけど
ただただ嬉しかった!!


なんか泣けてきた。笑


自分の人生振り返ってみて
やっぱりスパガになってからの6年
本当にキラキラしてて
全てが宝物なの。
沢山泣いたし
沢山悔しいこともあった。
逆境に負けそうなときもあった。
でも頑張る目的があったから
ファンの方の笑顔が観れたとき
やっててよかったって
すごく救われた。
本当にありがとうって
心から思えるようになったのは
スパガになってからだと思う。


あ、薄情な人間だったんじゃないよ!


スパガになって
親へのありがたみって
痛いくらい感じてて
気づけなかったこととか
沢山見えてきて
自分は沢山の方に支えられて
今があるんだなって思い知ったの。


私だけの人生じゃないんだよね。
自惚れとかじゃなくて
スパガに関わる人って
本当に沢山いらっしゃって
1人1人に会って挨拶したら
何年もかかるだろうなって!
だからライブとかイベントで
ありがとうの気持ちを
しっかり届けることやと思う。


自分の夢を
こんなにも応援して頂ける環境って
本当に幸せです。


もっと大きくなって
SUPER☆GiRLSの歴史を
いっぱい刻んでいきたい。
SUPER☆GiRLSの歴史書の
1ページ目から
自分が存在することは
今もこれからも変わらない事実。
大切にしていきたい。





では明日はライブです!(突然!)

{415772E4-FCAC-4127-BC48-04454D93C1DA}

高く飛びます!






あ、リリイベ発表されたね!
{D386511C-26ED-4A13-800B-45BC1DAC5E8F}

クリスマス一緒に過ごして下さい!
むしろ過ごしなさい!笑





おやすみなさい\(^o^)/