おはようございます!




舞台「主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました。」
無事初日迎えることができ
ちょっぴり安堵してます…
ご来場下さった皆様
ありがとうございました!


ゲネが個人的にすごくダメダメで
合間に演出助手の大ちゃんに
沢山アドバイスを頂いて
改善すべきとことかを
何度も練習して
本番挑めて
舞台に立った瞬間に
ゲネの時の緊張が吹き飛んで
むしろ楽しいと思えてきて
お客様の笑い声とかを聞いて
純粋に嬉しかったです!!


感想としては
楽しかった〜!
課題はまだまだあるし
のばせるとこもある!


やっと人に見せれるとこにいけたなって…
ここからもっともっと精度上げて
日に日に新しい発見が出来たらいいな!



{8259E288-C27A-476C-9A51-1697254831D3}

大好きな兄貴とお姉ちゃんたち❤️


小屋入りする前まで
稽古参加も少なく
ご飯も全然行けなくて
コミュニケーションが少なかったので
昨日初日乾杯があって
沢山お話ができたの!


座長の野村宏伸さんって本当に真面目で
すごくシュールなんですよね!笑
お話も素敵で学ぶことがいっぱい!
アンバランスの山本さんは
芸歴もとっても長くて
すごく懐が深くて
パパみたいなんです(^^)
う大さんは同じAB型で
なんだか不思議波長だけど心地よくて
何をやっても面白くて天才!


お兄さん達みんな面白くて熱くて素敵!


芝居の話になると
あ〜なるほど!って思うことが沢山で
アイドルには気づけない感覚を
沢山吸収させて頂いてます!
芸人さんって笑いの間とか、反応とか
絶妙なんですよね!
今回で鍛えられてます!


普通にアドリブで吹いたし笑い泣き
笑い我慢するの大変だから!



10日まで俳優座劇場にて
14時と19時からやってます!
全然構えなくて大丈夫です!
テレビをあぐらかいて見てる感覚!
あ、劇場であぐらかかないでくださいね!笑


楽しかった!
この感想がすごく嬉しかった!
SOLID STARの醍醐味だと思う!
私も沢山観劇させて頂いたけど
全部面白くて楽しかったの!
笑いを共有できる空間( ´ ▽ ` )ノ



昨日は

{2DF69AA8-4CD2-455F-A7AA-79DCE5606D2D}

メンバーも来てくれました!

台湾のお土産もくれて
本当に感謝です!
舞台期間のライブやイベントでは
本当に沢山迷惑かけちゃうし
今週末のイベントは
あみた、浅川、宮崎と
3人も抜けるので
本当に大変なんですが
昨日こうめから
ホームは守りますって連絡きて
泣きそうになったもん。


みんないつもありがとう!


仕事で出会った私達だけど
家族なんだよね…
幸せだよ。
大好きだよ!




改めてこの座組で出来て幸せです。
プロデューサーさんにも
演出の力さんにも
嬉しいお言葉を頂けて
もっと頑張ろうって思った
まだSOLID STARさん2回目なのに
ホーム感がすごくて
プロデューサーさんにも
緊張せずに色んな話出来るし
素敵なご縁のなかお芝居させて頂けて
幸せです!



第一にお客様に
最高のものを届ける。
ここに尽きます。



今日も頑張ります!





{30A9167E-A39E-48A1-9D94-00C10BFC6CA3}

楽屋入り1番だと思ったのに
きゃなこさんに先越された🙄笑