こんばんは!




最近ボケボケしている宮崎です!




さて最近は
稽古前に韓ドラ観て
帰宅後も韓ドラ観てから寝る
という生活してます(^O^)/


ドラマ大好き人間なのでね!
もちろん
好きな人がいること
リアルタイムで観ました〜キラキラ

うんうん。
若いっていいね〜って思った!笑


明日はせいせいするほど愛してる!
これ本当好き!
なんかね〜、すんごいモヤモヤするけど
いろんな愛の形があるんだなぁって!


今期のドラマ全部好きだったなぁ!
そして誰もいなくなった
家売るオンナ
死弊
仰げば尊し


次クールのドラマも楽しみ!


久しぶりに「正義の味方」
観たくなった〜!!

個人的にこの時の志田未来さんが
すごく好き!

次のクールはレンタル救世主に
志田未来さん出演されるから
楽しみだなぁ照れ




{E6806BB1-168D-4405-AD91-C272BDF155F2}

今日雨やったけん
髪が広がらんように
うしろで編み込みしたー照れ
おかげで髪邪魔にならんですんだ!



そして今日稽古場で
かもめんたるのう大さんの誕生日を
お祝いさせて頂きましたキラキラ
サプライズしよーってなり
家族チームしか打ち合わせしてなくて
う大さんは本気で驚いてたけど
私だけニヤニヤしちゃって
周りにはバレてたらしいガーン
{2C9A5894-E4FE-4377-8644-CAB20A04ECE6}

何気にこのカンパニーで撮るの初だ!笑
菜々ちゃんとしょーたさんが
お休みやったんやけど
今までで1番出席率高い!!
演出のつとむさん
演助の大ちゃんも!


ソリッドスターさん2回目で
つとむさんも制作さんも
お馴染みの方ばかりだから
すごい心強い!!


あと2週間ちょっと!
やれることしっかりやるぞ!




幸愛ReLIFEお疲れ様!
タマちゃん好きだったなぁ!





ではまた明日\(^o^)/






おやすみやり。