こんばんは!




本日14枚目のシングル
「ラブサマ!!!」の発売日でしたキラキラ



そしてオリコン
デイリーランキング2位でした!!
ひとえに皆様の支えと
沢山の声援を頂いた結果です。
なかなか1位が獲れないですが
第三章良いスタートを切れました!


新メンバー5人にとっては
メジャーデビュー日となった
素敵な1日でした!



{0C151C8E-9593-4D4A-BCC3-0E85A21A2E18}

大好きなメンバーと
大好きなファンの皆様と過ごせた
最高の1日でした!




{06008169-A6D1-48B4-9AF9-6F25D0F1AEC7}

{E744428C-357A-496B-BF7E-318C8B13817C}

とりあえずMVではふざけてますが
一生懸命やってます!笑



こんな時に夏バテなのか
食欲なさすぎて
早く食欲の秋を迎えたいですえーん



{AAB21547-08E5-48A8-9B68-3DD7E9FDC537}

今日1部で強風で
髪下ろしてたら
貞子みたいになったので
2部は久しぶりにサイドテール!
編み込みは残したまんまにした星
珍しい!





さて本日25時30分から
テレビ東京「紺野、今から踊るってよ」に
出演させて頂きます音符

紺野さんと「ラブサマ!!!」踊らせて頂きました!


昨日は高橋愛さんと
{78C8E926-AE77-4946-87B2-2AEFBEFB4E8C}

今日は紺野あさみさんと
{3F3B517B-C85D-43D8-B11E-51DFA44488CA}


モー娘。の大好きな時代星
新垣里沙さんも小川麻琴さんも!


感慨深いです!


是非観て下さい!





おやすみやり。