こんばんは!




今日は雨でしたねー!
雨は湿気がすごいから
巻き髪すぐ取れるし
前髪ペシャンコになるし
ベタベタするから
嫌なのよねー!


駅ですっ転んだもん(´・_・`)笑




今日は事務所の先輩
遠藤要さんが出演なさっている
舞台「マクベス」を
観劇させていただぎした!

{29485E3D-B5C0-4563-B80F-E109DA942AB6}

シェイクスピア作品は
何度か観させて頂いていますが
まず内容理解するのが
大変なんですよね!


でも今回観させて頂いたマクベスは
とても分かりやすくて
心にくるものが沢山ありました!
悲しいお話ではありますが
愛を感じれて
ロマン溢れる
素敵な作品でした!


中世のヨーロッパって
服装や家具も豪華で
煌びやかなイメージなの!
舞台での衣装が豪華で
綺麗だなぁって!
でもセットとかは
意外にもシンプルで
そのシンプルさが
逆に悲しさが倍増して
とにかくすごかった!


役者の皆さまの覇気がすごくて
ビクビクしたり
ドキドキしたり
シクシクしたり
いろんな感情を体感できました!


殺陣もかっこ良くて
剣の重みもとても感じられました!


改めてDVD借りて観たいなぁ。


24日までやっているので
皆さまも是非!
平日のお昼でしたが 
パンパンの会場でした!


要さんありがとうございました!
出演者の皆さま
千秋楽まで頑張って下さい!




生のお芝居ってやっぱり
素敵だなぁ〜!
ライブと一緒で
毎回同じことをしても
やっぱりその時その時で
違うんですよね!



芝居したいなぁ〜。
演劇にもっと携わりたい!


家帰ってから
撮りだめたドラマ3本みて
さっきまでモニタリング見てた!笑


ライブしたーい!


体動かしたーい!



また皆さんに嬉しいお知らせが
出来るように頑張ります!





とにかく今週末の関ヶ原
お待ちしてまーす!
久々のお泊り❤️
みれてぃーと同じ部屋かなぁー?笑






ではね!