こんばんは*\(^o^)/*


 


{F629BC31-BEE8-4D38-B3ED-530BFAD09208}

SUPER☆GiRLS第2章完結しました!


時間が戻ればいいのにって
正直思ってます…
2人が卒業したのに
今だに実感湧かないって
すごすぎるよ!笑
本当2人は素敵な女性だよ。


大好きだよ。


今日という1日が私達にとって
忘れられない1日になりました。
確かに私達は歴史を刻んだ。
その場に一緒に過ごして下さった皆様
心からありがとうございます。


本当楽しかった。
でも泣きすぎて途中呼吸苦しかった。
こんなになるの久しぶりすぎて
自分でもびっくりした。


何があってもスパガが中心の生活で
今メンバー何してるのかなぁとか
そんなことばっかり考えてる。笑
どんだけ好きなんだよ。


勝田、玲良
今までありがとう。



{10553A58-06CC-4402-AB12-67C4378BCC68}

ライブ写真ってこんなに
素敵なんだね!
この風船私達知らなくて
感動しちゃった!
記念に持って帰りました!笑


第2章SUPER☆GiRLS
応援して下さった皆様
ありがとうございました。

みんなに幸あれ!




完結したと思ったら
{F237137D-6F0A-48D9-9431-1A08C9B428AA}

第3章幕開け!


やっと解禁できたー!
ずっと言いたくてうずうずしてて!


立ち止まらないよ、私達は。
進むよ。


第1章メンバー6人
第2章メンバー3人
第3章新メンバー5人
計14人でリスタート!

新メンバーは
{27ABF21E-CF3E-4BB6-A9EF-DB191A087612}

左から
長尾しおり
阿部夢梨
木戸口桜子
尾澤ルナ
石橋蛍

蛍ちゃん以外は
ストリート生として
アイドルストリートで頑張ってきました!
蛍ちゃんはストリート生ではなく
全くの素人からの始まりですが
すごく努力家で
食らいつこうという姿勢に
何度も心打たれました!


これからこの5人がどう
開花するか是非見てほしい!


この14人で頑張ると誓いました。
新生SUPER☆GiRLSがどうなるか
まずは見守って頂きたいです。


何章だろうがスパガはスパガです。
そこに嘘偽りはありません。



{A7B01F08-9391-4ADC-8B36-7F2AE1F9464A}

みんないい顔してる!




あ、さらっと写真載せてますが
新衣装でございます!
{C60D6AF1-15E3-4452-B338-C41FE56C279F}

章によって形が違うんです!
一期はスカートのラインが1本!
ナポレオン風のセーラー\(^o^)/
{750788DA-4DAF-4498-9BEC-D8D443072770}

久しぶりに清楚なかんじ!



今日新曲初披露しました!
8月31日発売「ラブサマ!!!」


MVも公開されました!


個人バージョンも!
宮﨑理奈表記なのでご注意!
宮崎理奈表記で検索する方が
沢山ヒットするんですが
正しいのは宮﨑です!笑
ややこしくてすみません( ゚д゚)






ではまた詳しく書かせていただきます。






ひとまず
今日1日ありがとうございました!