こんばんは!





昨日はかっちゃん、玲良、るかちゃんで
ユニバーサルスタジオジャパンに
行ってきました~!



{739F9F08-B0F6-4B67-8B92-8AD94F82349E}


USJのチケット頂いて
いつ行こうかね~って言ってたら
有効期間迫ってて
行かなきゃって衝動から
ちょうどお仕事で大阪行くから
泊まって次の日行こうよ~ってノリで
るかちゃんを誘ったのね

そしたら、かっちゃんの家泊まって
かっちゃん学校終わりで合流しよ
って話になったの!

たまたま近くに玲良がいたから
冗談で玲良も行くやろ?
って聞いたらいいよーって
即OKくれて
大阪行く前日に確定したよ✨



ここまでの流れ半端ないでしょー?



タフさすごい!





{52D22EDF-7BDB-42F1-91B9-3C712BB2A5A0}

わーい!



思い立ったら即行動!






{B8844FD1-A74D-4D6A-B08C-4C382285E58C}

3人は朝から満喫しました~!


{196FFB1A-E009-4AB0-89FA-584D3758BA8F}

食も満喫しつつ❤️


絶叫マシン苦手なるかちゃんを
無理矢理乗せましたが
少し克服したのか
目を開けれるようになりました!笑
逆に目閉じるのすごいよね!!


フライングダイナソー2回も乗って
ハリーポッターも満喫して
ほとんど制覇したー\(^o^)/


個人的にはハリーポッター大好きだから
あのゾーンが神すぎました!


{3F008F54-B195-4EE6-A619-34DF1BD5A6BA}

ホグワーツ魔法学校入学希望!



{082A95B5-F1D5-4B9A-A2AB-C3EF511278A1}

バタービール!


{25A54ADE-2B93-438A-A74A-61E6C9A828C0}

空飛ぶ車!


{B55DC947-02D3-4986-B47F-C8568AE99F54}

ハグリッドの家!


{3EA25AB7-7103-46EA-BB4E-C6DF5E4F52AC}

ホグワーツエクスプレス!



1番の失敗は
杖を家に忘れたことですね( ´ ▽ ` )ノ



{08DB2EE4-FEB0-4225-A929-B8070053F05F}



めーっちゃ楽しかった!



10年ぶりに行ったんだけど
やっぱり楽しいなって思ったし
喜ばせる仕掛けが沢山あって
エンターテイメントって
すごいなぁって思った!


ETとか無くなって寂しかったけど
それを超える楽しさがあって
大満足です\(^o^)/



そうやって
昔からのものと
新しいものが上手く融合して
常にベストなものを提供する!
すごいなぁ!


キラキラしてる中にも
沢山の工夫や趣向を凝らして
楽しませることって
すごく大切だと思う!


関西の方やからかわからんけど
話術がすごい!
あ、ターミネーターみるの忘れてた
あれ有名なのにね…
綾小路麗華さん…
忘れてたぁー!!
リベンジ果たさなきゃ!





遊びながらも学ぶこと
沢山あったなぁー!






よっしゃ!
頑張る活力を与えてもらいました!
ありがとうございます!






ではまたね~!






{AD093C14-E989-4E86-96F0-4249DC8B3D7E}

東京までこの格好で帰りました。笑