こんばんは!





昨日は
クジ砂で脚本、演出して下さった
松崎史也さん率いる舞台
「A Midsummer Night's Dream」を
観劇させて頂きました( ´ ▽ ` )ノ


クジ砂で共演した方が沢山で
すっごくすっごく嬉しかった!
クジ砂では見れなかった一面を
沢山みることが出来たし
何より史也さんの世界観が
改めて好きだなって思った!


ここ最近沢山観劇させて頂いて
色々勉強になるなかで
やはり史也さんが創るもの
史也さんを信じてついて行く方々が
すごく輝いて見えました!


シェイクスピアの作品で
あんなにも笑わせて
心を動かせるのは
あの舞台しかないと思う!
それくらい素晴らしかった(^^)


役者のみなさんが
幸せそうにお芝居していて
こっちまで幸せになったもん!


舞台ならでは!
生の空気を体感できる!


ただお芝居するんじゃなくて
心から噛み締めて
相手としっかり会話して
心から楽しむ。
大切なことを改めて感じました。




{637353D6-8940-4C90-9FC2-30AE2020DA63}

夜チームのみなさん
やす、ふなっきー、山際ちゃん♡

夏チームも死ぬほど見たかった!
裏役で夜にも出てたので
観ること出来たけど
本役見たかったなぁ~!!!

不思議な安心感。


演劇っていいな。




夜は生放送がありました!

{C1E3AA26-1324-492E-A8CF-1F440FDD04C9}

アイドルさんとロンブー淳さんと
時事ネタについて討論。
新感覚で楽しかった\(^o^)/





今日は
事務所の先輩misonoさん主演の
A New Musical 
ALICE~不思議の国のアリス~
を観劇させて頂きました!
{30203302-EE54-4F5B-96A8-A253C3CCE729}

もうね。
misonoさんが可愛すぎるし
圧巻の歌唱力と存在感で
すごく可愛いアリスでした!

普段のmisonoさん感が無く
歌も普段とは違う歌い方で
すごいなーと思いました!

歌い方変えるって
相当大変だし
アリスのファンタジックな雰囲気を出すの
難しそうなのに
misonoアリスは最高でした!

衣装もセットもきらびやかで
ミュージカルだけど
ショーを観ているような
面白い仕掛けも沢山あり
素敵な世界に引き込まれました!


私が出てみたい分野のミュージカル!
すごく勉強になりました( ´ ▽ ` )ノ


裏でご挨拶させて頂いたんですが
本当に優しいお姉さんで
いつものmisonoさんに会えて
ほっこりしました!




俄然やる気出てきたー!




6月25日も
圧倒させれるライブになるように
頑張らなきゃ!!







明日も1日長いぜよ!
頑張る!