こんばんは*\(^o^)/*





今日は1日休みだったので
遠出しようと思い
電車で越谷レイクタウンに
行ってきたよ~!!
人生初!!!


よくヒルナンデスとかで
お買い物バトルしてるから
行ってみたいなぁって思い
父と電車に揺られて行きました!


もうね。
びっくり。
あんなに大きいなんて
予想してなくて
多分半分しかまわれてないわ~。笑


映画館あったから
「殿、利息でござる」を観たよん!
映画久しぶりだなぁー!

すごく素敵なお話でした(^^)
阿部サダヲさん本当素敵!
コミカルな表現も
シリアスな表現もあって
声出して笑っちゃったし
めっちゃ泣いた!
純粋に作品に入り込めたし
時代ものってのもあって
好きな作品になったなぁ!


オオカミ少女と黒王子は
原作から好きだから
1番観たかったんだけど
父と観る作品じゃないなと判断し
今回はやめときました!笑


たまには映画館で観るのもいいね!
ちょっと苦手なんだけどね!
1人でゆったり観たい派だから!





よーし
明日は体クタクタになるから
今日は早めに寝ます( ^ω^ )
{385014F2-71AA-4BC7-BBB2-BC4A1D07ADF2}

{ECA88664-B2B5-4CC6-8135-760A42410065}

家の1番落ち着くソファ(^^)




おやすみやり。