こんばんは!




今日は稽古からの
ラジオ日本NEXTサーキットONEに
出演させて頂きました( ^ω^ )
1人で出演させて頂いたのに
温かく迎えて下さり
ありがとうございました!



{3510A52E-D1A7-4D08-A0D3-AFB150F9BC20}

宮崎理奈様って新鮮ですね!
わざわざありがとうございます!



{61ECF9E7-4051-41A0-97E0-D38516207016}

楽屋一緒だった
Dream5のみこっちゃんと桃奈ちゃん♡
2人が食べていたプリンが食べたくて
教えてもらった場所に行ったら


{7EC310A5-69D3-4871-8921-CB72A28872EE}

{3C468CD1-270B-4125-9441-426F5CC804EA}

急遽参加出来なくなっちゃった
菊地亜美さんから
差し入れを頂きました\(^o^)/
あみみさんありがとうございました!



ナイスみやりパートを
盛り上げてくれたチキパ!
{3F6E8109-29C3-4F5A-9A7E-8A9453DD8ABB}
ずーっとこの人達ふざけてるよw
ずーっと笑ってるよw
素敵なグループや!
自慢の大好きな後輩です❤️




{B665D4E1-25C3-4099-AACE-FE8940A911B3}

クロちゃんも長い間MC
お疲れ様でした!
打ち上げで沢山お話できて
すごく元気が出ました!
隅々まで見て下さってて
私の性格も知って下さって
話聞いてたら泣きそうになったのに
クロちゃんのマネージャーさんが
面白すぎて
全てネタみたいになった( ^ω^ )笑



2回目があったら
ソロライブやりたいなぁ!
盛り上がる曲用意して
コラボしてオリジナル曲とか
作ってみたいな\(^o^)/



気付けばナイスみやり!は
菊地亜美ちゃんに次ぐ
長く続いてる番組なので
ラジオ日本のアイドル枠を
しっかり支えられるように
宮崎理奈として頑張ります!!!





ではでは
おやすみなさい。











犬しっぽお知らせ犬あたま


ハートNEWアルバム
「SUPER★CASTLE」発売中!


ハート春ツアー開催!
SUPER☆GiRLS LIVE Tour 2016
SUPER★CASTLE華麗なる11人のプリンセスたち

アルバム「SUPER★CASTLE」を
引っさげた全国ツアーです!

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS←地元
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL

通しチケットや特典もあります!
詳しくはこちらからラブ



ハート舞台「クジラの子らは砂上に歌う」出演
4月14日から19日まで
AiiA 2.5 Theatar Tokyoにて
サミ役で出演させて頂きます(^^)

恋も友情も死もクジラの上で!

是非遊びに来てください!
詳しくはこちらから!