こんばんは!




昨日のブログ更新されてないことに
今気づいちゃったよ\(^o^)/
でも気にしな~い!




T^T





さてさて
最近自撮りしてなくて
アイドルしてないなーと思い
アイドルしてみたよ!
{AAF30380-1678-427C-9D51-109C9A9C7677}

あ、撮らなきゃって思って
稽古場から駅までの道のりで
さらっと撮ったw


あみたと違う駅だから
帰りはいつも1人。
未来来て下さいな。
あ、なんか来来亭みたい←
行ったことない。




今日もお稽古でした!
{4F6B1D76-08EF-4A1C-8FAB-BBFA52B6222C}

私の机周り。
TOPPOに健康的なお茶に豆乳。
台本のサミちゃんは
結構可愛く描けたつもり!
今日ネズも描いた!


私、食い意地張るタイプなんで
皆さんから色々
つまませてもらってます。
今日お兄ちゃん(崎山さん)に
アメリカンドッグもらいました。


バリバリ醤油煎餅とか食べてる隣で
あみたがチョコなどの
可愛いもの食べてて
きゅーんってした( ´ ▽ ` )ノ


長机を半分にしたサイズの机に
あみたと2人で座ってるのねー
あ、普通のサイズの机かw
2人でぎゅーって座ってる(^^)




今日は昨日のシーンの続きで
殺陣がすごかった!
私その間何してるでしょーか?
ちなみにサミちゃんは
殺陣をするでしょーか?


昨日今日と
自分にとっても
作品にとっても
大切なシーンがあったのね。
やけど、全然表現できんくて
本当悔しくて悔しくて
サミがどんな思いでここに至るかとか
色々考えてたら笑うの辛くて。


だけど先輩方皆様優しくて
すごく勉強になって
今日も早く入って
マンツーマンで教えて下さったの。
それがあったおかげで
演出の松崎さんにも
昨日よりかは、いいって言われた。
しかし、まだまだ出来るし
自分的にはまだ点数もつけらんないくらい
ひどいから頑張る。


教えて下さった先輩にも
きちんと感謝を形にしたいし
何よりも期待して
待って下さってるお客様に
最高のものをお届けしたいです!




頑張らないとなぁー。




さてさて明日は
リリースイベント(^^)
ダイバーシティ東京プラザ 2F 
フェスティバル広場  
第1部 12:05~(ミニライブ+グループ握手会)
第2部 16:00~(ミニライブ+グループ握手会)



ツアーまでなかなか
ライブ出来なくなっちゃうので
是非遊びに来て下さいね!






おやすみやり!









犬しっぽお知らせ犬あたま


ハートNEWアルバム
「SUPER★CASTLE」発売中!

イベントもあります!
3/26(土)個別ロング握手
4/3(日)個別、グループ撮影会
4/3(日)個別サイン会

詳細はこちらから!


ハート個別スポット公開中
SUPER★CASTLEの収録曲
「華麗なるV!CTORY」のサビ部分の
ソロバージョン公開中です!
{9DD5F8ED-2B1A-4F19-830B-8BFC174120F3:01}



ハート春ツアー開催!
SUPER☆GiRLS LIVE Tour 2016
SUPER★CASTLE華麗なる11人のプリンセスたち

アルバム「SUPER★CASTLE」を
引っさげた全国ツアーです!

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS←地元
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL

通しチケットや特典もあります!
詳しくはこちらからラブ



ハート舞台「クジラの子らは砂上に歌う」出演
4月14日から19日まで
AiiA 2.5 Theatar Tokyoにて
漫画原作クジラの子らは砂上に歌うを
舞台化しちゃいます!

サミ役で出演させて頂きます(^^)
久しぶりの2.5次元舞台ですので
是非遊びに来てください!
宮崎理奈チケットもございます!
詳しくはこちらから!