こんばんは*\(^o^)/*





今日で3月も半分終わりましたね…
なんだか寂しいよね…



寂しいですが
ここで嬉しいお知らせ!
先日発売したアルバム
「SUPER☆CASTLE」が
オリコンウィークリーランキング
第3位でしたー\(^o^)/
アルバムでこの順位は
びっくりです!
本当に嬉しいです*\(^o^)/*


皆様ありがとうございます!
1曲1曲魂吹き込んでますし
CD1枚1枚にも沢山の
クリエイター
スタッフさん
私達の気持ちが詰まっています!


これからもよろしくお願いします!





そんな私は朝から
ライブミーティングしてきまして
練習しなきゃいけないことが
増えましたー!
久しぶりにやることもあったり
楽しくなってきたー(^O^)



今日から稽古スタート!
まだサミをどう演じるか
すごくふわってしてて
演出の松崎さんの指導を
しっかり聞いて
まずは形から…
自分なりのサミちゃんはまだまだ…


なんかね
誰かを演じる期間って
プライベートもその「誰か」に
自然となっちゃうんだよね!
恥ずかしいけど!笑
多分まだ自分には余裕がないから
仕事じゃない時間も
無意識だけどやってるんだよね(>_<)


だって稽古終わったら
すぐに真っ直ぐ帰るし
誘われないとご飯行かないし
誘われてもご飯行かないし←
気分屋さんでごめんなさいw


ルート演じてた時期も
無意識に子ども口調になったりしてた!


演じるの楽しいんだよね!
色んな人生味わえるし
色んな感情感じられる!



明日も頑張ろうー!






{485EAE5F-08E5-491D-A783-A66A674E07F4}







おやすみやり。








犬しっぽお知らせ犬あたま


ハートNEWアルバム
「SUPER★CASTLE」発売中!

イベントもあります!
3/26(土)個別ロング握手
4/3(日)個別、グループ撮影会
4/3(日)個別サイン会

詳細はこちらから!


ハート個別スポット公開中
SUPER★CASTLEの収録曲
「華麗なるV!CTORY」のサビ部分の
ソロバージョン公開中です!
{9DD5F8ED-2B1A-4F19-830B-8BFC174120F3:01}



ハート春ツアー開催!
SUPER☆GiRLS LIVE Tour 2016
SUPER★CASTLE華麗なる11人のプリンセスたち

アルバム「SUPER★CASTLE」を
引っさげた全国ツアーです!

・5月1日(日)大阪 松下IMPホール
・5月2日(月)愛知 Zepp Nagoya
・5月4日(水・祝)宮城 仙台Rensa
・5月14日(土)福岡 DRUM LOGOS←地元
・6月25日(土)東京 TOKYO DOME CITY HALL

通しチケットや特典もあります!
詳しくはこちらからラブ



ハート舞台「クジラの子らは砂上に歌う」出演
4月14日から19日まで
AiiA 2.5 Theatar Tokyoにて
漫画原作クジラの子らは砂上に歌うを
舞台化しちゃいます!

サミ役で出演させて頂きます(^^)
久しぶりの2.5次元舞台ですので
是非遊びに来てください!
宮崎理奈チケットもございます!
詳しくはこちらから!