こんばんは!




今日は私の好きなことについて…


私基本自分の時間を大切にします。
#宮崎理奈トリセツ

一人の時間がすごく好きなくせに
寂しがりやで友達に会いたくなります。
#宮崎理奈トリセツ


そんなことはさておき
私テレビっ子なんですよ!
バラエティーとドラマ大好き!
アメトーク、ロンハーは絶対。
加地さんの本読んでから
観るようになったもん!


お仕事で遅く帰ってきても
ドラマ1本は絶対観てから寝てる~(^^)
映画も好きやけど
ドラマって来週まで待てないって感覚が
すごく好きなんですよね~!

特にドラマが大好きで
今期のドラマは

☆ダメな私に恋して下さい
☆傘を持たない蟻たちは
☆怪盗山猫
☆家族のカタチ
☆マネーの天使
☆ヒガンバナ
☆ナオミとカナコ
☆いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
☆フラジャイル

を観ています!
本当はもっとみれるんですが
なかなか消化しきれないので
厳選してますっ!


いち視聴者として普通に観てます(^^)
作品が好きで観てるし
人のお芝居見るのも好き!!


ヒガンバナは堀北真希さんが
可愛すぎます!
ずっと憧れの大好きな女優さん!
高梨臨さんも素敵♡


作品としては
ナオミとカナコが
1番好きかなぁ~!
すごく興味深いテーマで
どう発展していくのか毎週楽しみです!
高畑淳子さんがストーリーを
軽くしてくれる役柄で
重たい話だけど
程よいバランスとってる気がします(^^)


あと少女漫画が好きだから
ダメ恋はやっぱりストライク爆笑
深キョン様が可愛すぎ!
これは男性キュンってするやつ!
最上くんがどうなるが気になるね(´・_・`)
ラブコンも面白かったし
中原アヤさんの作品は
万人受けしますなぁ~!


傘を持たない蟻たちはは
4話完結だから
終わっちゃたんだけど
友達の存在について
考えさせられるし
スッキリするラストでした!




とにかく今年はドラマに出たい!
ずっと言ってるけど
改めて思ったので書きました!




さてさて
今日は未来に漫画を貸しに
ちらっと会ったんですが
話しが弾みすぎて
足つぼマッサージまで
行ってしまったw
{065ABB1B-069A-456E-9D30-3C5D5DD50EAB:01}

とりあえず今日も爆笑。
未来さん今日もありがとうございました。

店員さんとすぐ仲良くなります。
#宮崎理奈トリセツ

マッサージ師さんと
ベラベラ仲良く喋ってたので
未来が驚いてました!笑





明日も朝早くから撮影や!
頑張るぞー!







おやすみやり。