こんばんは!





今日は待ちに待った
中野サンプラザ単独公演でした!
有難いことに満員御礼!!
2階席の後ろまでお客様で
いっぱいでした~*\(^o^)/*


来て下さりありがとうございました!


LINE LIVEでも観て下さった皆様
ありがとうございました!

{B941DCE1-BDAD-4125-BA0B-2B29BD120202:01}


スパガファンの皆様のサイリュウムが
ステージ上からも
キラキラ輝いていて
みんなでLIVEって作るんやなって
改めて感じました!


るかちゃんが今回
構成演出をしてくれたんやけど
やっぱりメンバーの想いを
ダイレクトに反映出来て
すごくすごく自慢の公演になりました!



後輩達も来てくれたんだよー!

{E55DC577-64A3-40A1-A219-3C43CBA4C234:01}
これはGEMのメンバーが
モニターに映ってるよー!


この公演は
アイストのみんなで
切磋琢磨して目指した場所であり
色んな想いが詰まっています。
その中でもチキパ、GEMの想いを
しっかりと噛み締めたいという
私達なりのやり方で
後輩の曲を歌いたいということで
Cheeky Dreamer
We're GEM
を歌わせて頂きました\(^o^)/


Cheeky Dreamerは大好きな曲。
まさかのまりんちゃんのパートを
させて頂くことになり
めっちゃ緊張しました。


We're GEMはらなちんパート。
今夜限りのパフォーマンス。
最高に楽しかった!

妹達よ。いつもありがとう。


{6138F1F2-0218-4A7B-B581-61C0F66C6496:01}

GEMとも撮りたかった(°_°)



{03341408-A655-4D7E-ABFF-1B3AC9BC5C5E:01}


そして初の生バンド!
{FC6952B0-D72F-4A6E-A7DF-9BC97CC0D886:01}

ギター かつみんさん
キーボード じゅんぞーさん
ドラム まさしさん
ベース じゅんさん

まさしさんは
シャイな天才ドラマー!

かつみんさんはギラレボも
作って下さったり
お世話になってます。

じゅんぞーさんは合唱の時ピアノ弾いたり
LIVEで曲出しをして下さったり
毎度お世話になってます!

まぁじゅんさんはずっと一緒や!


生バンド楽しすぎた!
初めてだったけど
またやりたいねっ*\(^o^)/*
高鳴るもん!




{1A10B63C-0EB2-47F7-905B-7F96F370FCE3:01}

そして新曲披露(^^)
「華麗なるV!CTORY」
ザ・スパガロックの爽快感MAXな
力強い曲になってます!



{41E605AC-DA36-4A59-BE32-CB3FF4E14831:01}


新衣装♡
{8E6AE264-AB1E-4DFD-AFA8-E8AD387870E7:01}

ジャケット脱ぐとブリブリなシャツニヤリ

中はみんな形違うんだよー!
私はラブリーチームです\(^o^)/



華麗なるV!CTORYが収録された
ニューアルバム
SUPER☆CASTLEは
3月9日に発売です!!!
楽しみですなぁー!





{61A653AE-35E7-4F7E-B962-B558CBF87975:01}

さおりーぬとえりりんも来てくれた!
卒業しても離れても
大好きな仲間だからね。
ありがとう。



今日も出会いに感謝。


{1538D850-88F4-4E4A-80BD-3C08828097E4:01}




皆様いつもありがとう!





明日はアイストカーニバルか。
頭のスイッチ切り替えます!






ではおやすみなさい。