こんばんは!




今日のメニュー
ボイトレ
小顔矯正
自主練
夏江と食事


リア充じゃない?




ミュージカルレッスン\(^o^)/
ちょいちょい行かせて頂いてたから
声の響かせ方とかが
自然と身についてて
負けんな漫研の時に
声出すのが楽だった~!
歌わなかったけど
発声はほぼ一緒やからね!!!


今回は新撰組の曲の練習。
難しいのよね。
リズムが難しい。
実は私楽譜読めないの。
だから耳で覚えるしかなくて
耳を良くしなきゃいけないの。


早く覚えて頑張る!





そんで小顔矯正!
いつもお世話になってるQquさんへ!
3か月くらい行けてなかったから
激痛でした…
顔中の凝りをとってもらった!
歪みも無くなったし!
たまには女子っぽいことを*(^o^)/*





からの自主練!
スタジオ行ったら
GEMの南口がいたよ~!
頑張ってた\(^o^)/
私も刺激もらったし
頑張ってみました!





からの夏江会爆笑
われらは前日とか当日に
行こうって言ったほうが
都合が良いことが多いw
入念に計画すると
仕事が入ることが多い!



{528ED629-0326-403A-BD80-6A7644EBFC14:01}

サムギョプサル(^^)
いっぱい食べたよ~!
新大久保久々に行ったな~!



調子に乗って

{5056349F-70DB-4BEF-A48E-3E31CA14D41F:01}

トッポギの食べ歩き♡
程よく辛くて温まった(≧∇≦)


また時間ある時に行きたいなー。





あ、そうそう!
自主練してるとき
カラオケの履歴みたら
{E9C8EEE6-D638-4AFA-B53A-8F165912A005:01}

普通に高まるやん。
ちなみに家入レオさんは
私がいれたやつねw
だから私の前に使ってた人が
歌ってくれたんやな\(^o^)/
ありがとうございます!





今日はいいオフでした。
もはや、オフじゃないね。
休んでる暇ないもん。
時間さえあれば練習したい。





ほなまた明日!







おやすみやり。