こんばんは\(^o^)/





嬉しいお知らせです!
地上波新番組「あいどりゅ」が
この度10月6日から
全国27局でオンエアされます!

{D90027D9-5A00-4D16-BAB8-F8ED285CCB34:01}

iDOL Streetの冠番組ですので
Cheeky Parade
GEM
わ→すた
そしてSUPER☆GiRLSの
4組でお届けします!


司会には森口博子さん
クリス松村さんのお2人ハート


森口さんは同じ福岡出身で
似た香りがします!笑

{4C86253D-93D4-4926-8078-7F902BD46591:01}

一人一人にプレゼントも
用意してくださって
とても素敵なお姉さんですっ!


クリスさんは
豆知識がすごくて
知識レベルを合わせるのに必死です!
すごく勉強になりますし
アイスト好きになってほしいです!


往年のアイドルソングを
リスペクトということで
カバーさせて頂きます!
歌唱力が浮き彫りになるので
宮崎も沢山練習して
本家と並べるくらい上質な
カバーソングを届けたいです!


10月6日水曜日から!

{F98A4094-DF58-46E8-98E8-0175442D300B:01}

{11FD0E10-0384-40E3-AA01-0D4A05493908:01}


お近くの地域をチェック!



衣装もオシャレだったよー!
{82D6E277-FEF3-42F7-A522-B755C42B1099:01}

スタイリッシュで
オシャレな番組に生まれ変わって
「あいどりゅ」という
キャッチーなタイトル♡



バラエティでは見れない
真剣な表情と
トークコーナーとのギャップ
そして後輩にも
初の冠番組ということで
切磋琢磨して素晴らしい番組へ
成長していきたいです!


詳しくは




今後もご期待下さい!!!






ではおやすみなさい!