こんばんは!




本日はアリオ西新井さんで
東北かけはしプロジェクトと
iDOL Street5周年記念
日本列島縦断の旅
~歩み続ける少女たち~
の初日でした!
来て下さった皆様
エールを送って下さった皆様
ありがとうございました!


東北かけはしプロジェクトは
4年前東日本大震災で被災した
東北の良さを改めて広め
みんなで頑張ろうといった
プロジェクトです!
4年前なら何も出来なかった私達ですが
今なら微力ながら
歌やダンスで笑顔を届けれるのでは
という思いを込めて
Celebrationを歌いました!
{E338B10F-0887-4417-9A9A-836A78951B7A:01}



このプロジェクトをもって
私達のイベントである
iDOL Street 5周年記念 
日本列島縦断の旅に行けたらなと
思っています!
最終地点である9月26日の
イトーヨーカドー石巻あけぼのさんで
全国でお会いした皆様と過ごした
大切な時間をしっかりと
噛み締めて
笑顔や元気を届けたいと思います。



日本列島縦断の旅は
ツアーで頂いたアンケートや
日頃皆様から地方に来てほしいと
沢山のご要望を頂き
5周年を迎えた今
後輩達と協力して
出来るだけの場所を回ろうと
決断いたしました!


日頃応援して下さってる方に
応援していて良かったと
感じて頂けたらなと
日頃の感謝を込めて挑みますが
やるからにはしっかり爪痕を残す。
単刀直入に言いますと
ファンの方を1人でも増やす!
そんな思いで回ります!!!


こちらの動画を見てみて下さい!



明日は2カ所目
愛知県イトーヨーカドー尾張旭!
16時からフリーライブ!
お待ちしています!
{170D787B-6E71-4FF2-9FDF-AE8FFBAD7D16:01}

新しいデザインの
SUPER☆GiRLSのnanacoカードも
発売されました!
300円で買えちゃいます!





ではでは
明日も頑張るぞ~!