{E90712A1-B0D0-4226-A953-6BD06954C852:01}






こんばんは!





本日は全国的に暑かったですが
日本で一番熱かった場所を
私は知っています。


そう!
新木場STUDIO COASTで行われた
Girl's Street EXPO 2015です


LIVEや握手会だけでなく
ストリート生8期部門
クリエイター女子部門
女優・タレント部門
Re:ガールズ部門
のオーディションがあったり

無料で楽しめるエリアにて
クロちゃんカエちゃんによる
企画ステージ

DJブースに屋台など

a-nationや夏フェスのような
てんこ盛りのイベントでした!



このようなイベントは
アイストだけでやるってのは
まさに前代未聞でしたが
すごく斬新で楽しかったです!
夏フェスならではの
野外ステージは
炎天下のなか大変ですが
観に来て下さった皆様
ありがとうございました!
体は予想以上に疲れてるので
しっかりと休んで下さい!


休憩場があったらよかったなとか
色々新たな発見もあり
次回に向けてさらに意欲が湧き
もっと打ち合わせから
ごりごり行きたいと思いました!




{59F95ACB-219E-43EF-B8A4-1FD2A554C87F:01}

{6BACB9D7-FF08-41F6-86AB-99BEBA93D4B1:01}


LIVEではスパガらしい選曲で
LOVEとDreamが詰まった
セットリストでした!
★花道ア~ンビシャス‼︎
★キラピュアパワー
★イッチャって♪ヤッチャって♪
★1'000'000☆スマイル
★みらくるが止まンないっ!
EN 恋愛ルール(勝田生誕企画)


{449644C8-3AFC-4A91-9AC9-99B1AA7A4545:01}

荒井ちゃんの出だしのソロを
勝田が歌うという
サプライズ( ̄ー ̄)
い~ね~!

青のサイリューム綺麗だった!
生誕委員の皆様、素敵な勝田生誕を
ありがとうございました!!!


フィナーレではみんなで
明日へSTEPを歌いました!
歌詞の意味が深いんですよね(^^)


最後まで長丁場でしたが
思い出に残る一大イベントでした!
まだ初回ということで
粗削りな部分もあるので
次回も期待していて下さい!




そんなGirl's Street EXPO 2015は
女の子の負けない力を
またまだ発掘すべく
突き進んでいきます!
オーディション合格した皆様
おめでとうございます!
これから一緒に頑張りましょう!


更なるSTEPのために
新たなお知らせです

①「iDOL Street 5周年記念 日本列島縦断の旅 ~歩み続ける少女たち~」
特設サイトがOPEN!
スパガだけでも14カ所回ります!
地元福岡
生まれた地、大分
みんなの地元ももちろん!

ただ会いに行くだけではなく
3チームで勝負をし
勝ったチームが1月16日に
中野サンプラザで単独ライブが
出来るという
スパガとしては負けられない戦い!
だってスパガ誕生の地ですから!
企画内容などはこちら\(^o^)/


②2015年10月25日
秋葉原✖️iDOL Street✖️ハロウィン
超絶コラボイベントの開催が決定‼︎


③2016年1月17日
中野サンプラザにて
iDOL Street Carnival 2016
を行うことが決定‼︎


④SUPER☆GiRLS アルバムを製作します。


⑤Girls Street Theater、2015年11月開催決定‼︎
場所はシブゲキです
ストーリーのタイトルは
「座・花御代コンチェルト」
詳しくはまた情報が決定し次第
お知らせします。





夏始まりましたが
アイストの時代が来そうな予感!
自分達で言うのは
恥ずかしいですが
アイスト一丸となって
勢いづけていくぞ!





長くなりましたが
皆様ついてきてねっ!
Welcome to iDOL Street!!






ではでは
おやすみなさい!