こんばんは!





福岡出身ですが
大分にロケしてきた
宮崎です∧( 'Θ' )∧
ふぉ!
3つの県が集まったよ~w




無事大分から戻ってきました!
12時間後には名古屋にいます
明日は久々の
イトーヨーカドー安城店さんで
イベントですよ~!
2部構成になっていますので
夕方からでも間に合います
(1)12:00~
(2)16:30~
(各回ミニライブ+握手会予定)
お待ちしてます\(^o^)/





今回北海道、大分と
ロケをさせて頂き
今までリポートしたことが
ないような方とお話をして
すごく難しいことや
工夫しなければならない点が
多々ありました!


でも2012年の4月から
ラジオ日本さんで
単独の冠番組をさせて頂いた経験が
なかったらもっとダメだったし
そもそもこういった機会が
なかったかもしれません…


冠番組って言っても
SUPER☆GiRLS宮崎理奈の
ナイスみやりって
コテコテのタイトルで
自由気ままに話すラジオです!笑


興味がある方もない方も
1度で良いので聴いてみて下さい
毎週火曜日26時から!
電波受信出来ないぜって方は
ラジオアプリ
Podcastでも配信してます!
こちらからダウンロード可能


ラジオでの経験を
もっと発揮させれるように
日々邁進していきます!





今日は地獄巡りをしたり
ずっと行きたかった
ラクテンチという遊園地に
行ってきたよ~!
{CCF0109B-137A-4962-8311-39632CE186B3:01}

ラクテンチは山の中腹辺りにあり
別府を一望できる
ファミリー遊園地で
春は桜
秋は紅葉を楽しめます!


前回のロケでどこ行きたいか聞かれて
ラクテンチと地獄巡りって答えたら
本当に実現しました(^○^)
なんて素晴らしい現場なの!



地獄巡りっていうのは
温泉が湧き出てる別府ならではで
鉄分が多く含まれている温泉を
血の池地獄と例えたり
硫酸鉄により青く染まった温泉を
海地獄と例えるなど
他にも様々な地獄があって
別府の名所なんですよ~!


ちなみに血の池地獄は
{B1FFAF47-2F19-45F1-8798-5DF3F459BB76:01}

こんなかんじです。
何故にこんなにきめてる?


赤いやろ?
熱すぎて人が入れるわけは無く
でも見るだけでも感動します!


小さい頃パパと海地獄で
温泉たまご食べたり
鬼山地獄で大量のワニをみました!
鬼山地獄に関しては
本当に地獄でした(°_°)笑


大分興味湧いてきたやろ?
おばあちゃんの家は別府やないけど
生まれた時から
夏休みや冬休み、春休みは
大分で過ごしたけん
別府もよく行ったし
日田で焼きそばたべたし
臼杵の鍾乳洞も行ったし
第二の故郷です( ´ ▽ ` )ノ
小さい頃の記憶って
今でも鮮明に覚えてるんだよね~
不思議だなぁ~


次は大分市をリポートしたいな!
あ~
やっぱり九州ぶらり旅の
フォトブック作りたい!
各地で乗馬もするの!笑
馬好きと旅好きが読める
写真集的なもの作りたい(^○^)
業界関係者の皆様
宜しくお願いします!笑




{61A68DC7-8648-4423-81FD-606F9DB082B4:01}

ブランコ大好きな宮崎でした~!






前回のクイズ
正解は「よだれ垂れた」でした!
正解者はいなかったのでみどり牛乳は
没収でございまーす。






ではおやすみなさい!






虹AVABELのCMキャラクター選挙に
SUPER☆GiRLSも立候補中です!
AVABELのアプリ内で
SUPER☆GiRLSに投票して頂くと
正式にCM契約を結ぶことができます!
まずはアプリをダウンロード!
絶対絶対選ばれたい!
ちなみにCMはこちら\(^o^)/
皆様ご協力よろしくお願いします!


虹イトーヨーカドーさんのネットスーパーのwebCMに宮崎理奈が出演中!
ネットで注文すれば家に食材などを届けてくれる便利なサービス!
 

虹NEWシングル「イッチャって♪ ヤッチャって♪」発売記念 予約イベント&リリースイベント
7月4日イトーヨーカドー 安城店


虹イトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS Special 1Day in よみうりランド
    7月5日 12時~よみうりランド
    「日テレらんらんホール」
    開園 午前9時
    閉演 午後6時 
    詳しくはこちら(*^^*)


虹『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 ~関ケ原唄姫合戦~ 』
    7月20日 10時開演
    岐阜県桃配運動公園 
    詳しくはこちら


虹Girl's Street EXPO
7月12日 新木場 STADIO COAST
入場無料 10時開場
詳しくはこちら


虹「a-nation island IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~」
★8月3日 国立代々木第二体育館
開場 16時30分
開演 17時30分
詳しくはこちら


虹@JAM EXPO 2015
★8月29日 横浜アリーナ
開場 9時
開演 10時
詳しくはこちら




詳しくはモバイルサイト