こんばんは( ^ω^ )




今日はZepp DiverCityで
@JAM2015に出演させて頂きました!
スパガにとっては
久々の対バンイベントということで
すごく緊張しました!


会場の2階から
見学させて頂いたんですが
TPDさんのパフォーマンスが
とにかくすごかった!
やはり歴史あるグループだし
華々しくて
引き込まれました!!!
対バンだと他のグループの
パフォーマンスが観れて
勉強になります!



スパガのパフォーマンスですが
最初に赤い情熱を持って来て
ガツガツしっかりと
魅せる曲からの
女子力→パラダイスで
ザ・アイドルソング
MCでは浅川が喋ってましたね!
さすがアイドルオタク(^^)


エビジャンは全体的に
はっちゃけすぎてたかな?
元気がいいのはいいことですが
歌を届けるのも使命です!
バランス良くやりたいですね(^^)



観て下さった皆様
ありがとうございました!
少しでも興味が沸いた方は
6月20日のTOKYO DOME CITY HALL
結成5周年ライブに
遊びに来て下さい!
今日とは違うスパガが観れます





さて
私のオタ活ですが
風邪を移せないと思い
あまり出歩けなかったのですが
愛して止まない
ドロシーのみもりちゃんとは
写真を撮って頂きました!
個人的にみもりと呼んでますが
チキンなので本人目の前にすると
みもちゃんと呼びます!笑

{D4DEECD8-5033-4B35-BFBB-F0B506330A78:01}

ちょw
いくらライブ終わりやからって
前髪整えれば良かったと
大後悔してます…


みもり可愛いよみもり
みもちゃんとは8月29日に
callmeとして
@JAM EXPO2015横浜アリーナで
共演させて頂きますし
さらに8月3日のIDOL NATION
代々木第二体育館でも
共演しますよ~!



あ、さらっと言ってしまいましたが
毎年夏にお世話になっている
a-nation islandのなかの
IDOL NATIONに
SUPER☆GiRLSの出演が
決定しました(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに事務所の大先輩
DJ KOOさんも出演!
昨年もKOOさんのDJで
めちゃ盛り上がりました!
しかもナイスみやりで
出演交渉して昨年は出演して下さり
先程KOOさんとメールさせて頂き
ナイスみやり!
って言われました
まさかナイスみやりに
また出演して下さるのか!?
乞うご期待!


今年も頑張ります!
夏イベントが2つ発表になりました!


今日出演した@JAM2015のEXPOにも
出演決定しました(^^)
8月29日横浜アリーナです!



いよいよ夏が来るぞ~!





最後に…
乙女新党の其原有沙ちゃんが
可愛すぎたよ(^^)
ロリ好きにはたまらないねっ!
TPDの脇あかりちゃんのパフォーマンス
櫻井紗季ちゃんの可愛さに
やられました( ^ω^ )
アイドリング‼︎!のかれんちゃんは
安定の可愛さでした





@JAM楽しかった~!






ではおやすみなさい!








虹イトーヨーカドーさんのネットスーパーのwebCMに宮崎理奈が出演中!
ネットで注文すれば家に食材などを届けてくれる便利なサービス!


虹結成5周年記念イベント
6月12日 アリオ西新井


虹ライブDVD
★6月17日『SUPER☆GiRLS LIVE 2015』ライブDVD発売しまーす( ´ ▽ ` )ノ


虹6月20日 TOKYO DOME CITY HALL
Vol.1 開場 12:00 / 開演 13:00
Vol.2 開場 17:00 / 開演 18:00
初披露の曲もあり
先着特典などもあり!


虹@JAM in上海 2015
★6月28日 
上海浅水湾文化芸術センター
【出演】 SUPER☆GiRLS/しょこたん♥でんぱ組/東京女子流
詳しくは こちら
 



詳しくはモバイルサイト