おはようございます!




最近日付変わってすぐくらいに寝て
8時前には起きるっていう
すごく規則正しい生活を
送っています(((o(*゚▽゚*)o)))
おかげで太りにくいし
お肌も元気です!


昨日作った人参ケーキ
美味しく頂きました!
人参苦手って方には最高だよ





さてさて
乗馬教室にいるワンちゃんと
仲良くなろう大作戦!


{357C273C-45D1-48AF-A7F3-2F0EE348C42B:01}

こっち見てくれんけん、おこ。


{F16A2CB1-19A9-41EE-A469-3254BA78053C:01}

そしたらぺろぺろしてきた!


{264A5A1C-9B87-4098-9BA7-1B671A5790B5:01}

最後はぐったり(°_°)笑



私、中犬以上の大きさって
怖くて触れなかったんだけど
馬サイズが大丈夫だから
順応して中犬も大丈夫になった
触りたいし、可愛いなって思っても
触れ方がわからずたじたじしてて
悲しかったんだぁ!


動物園好きだから
触れ合えて嬉しかった!


久々東武動物公園行きたい!


上野動物園はよく行くし
多摩動物公園も金澤と行ったし!
サンシャイン水族館の年パスを
こにたんから頂いたから
いっぱい行こう\(^o^)/


品川水族館も行ってみたい!


あー奥仲麻琴ちゃんと行った
八景島シーパラダイスも!
大阪の海遊館も
沖縄の美ら海水族館も!


生き物大好き





ではでは
ミーティングへ行ってきます!






イトーヨーカドーさんのネットスーパーのwebCMに宮崎理奈が出演中!
ネットで注文すれば家に食材などを届けてくれる便利なサービス!


★6月20日 TOKYO DOME CITY HALL
Vol.1 開場 12:00 / 開演 13:00
Vol.2 開場 17:00 / 開演 18:00
先着特典などもあり!


@JAM2015
★5月30日  Zepp DiverCity 
13:00/14:00
詳しくはこちら


@JAM in上海 2015
★6月28日 
上海浅水湾文化芸術センター
【出演】 SUPER☆GiRLS/しょこたん♥でんぱ組/東京女子流
詳しくは こちら
 



詳しくはモバイルサイト