こんばんは(^^)





今日はあみたが夜神粧裕役で
出演しているミュージカル
{39B44314-3D0A-41CC-A1E0-0470A6FF4646:01}

DEATH NOTE the musicalを
観に行ってきました


内容が凄く濃い!
漫画も映画も観てたから
あのシーンだ!とか
あれ?どうなっちゃうの?
とか終始はらはらドキドキしました!


今日は浦井健治さんの夜神月で
お芝居はもちろん
髪型とか雰囲気が原作と瓜二つ!
以前にも浦井さんのミュージカルを
観させて頂いたんですが
その時とは全く違くて
すごいなって思いました!


とにかく歌がすごい!
クライマックスにかけての熱量。
息遣い。
魂を感じました。


純粋に作品を楽しめるし
なんてったって前島亜美がいる!


{739BFD38-F04A-4B1D-A00E-8DDBD36D6B75:01}

あみた~!


の、前に黒率高っ!



もうね。
さすが私達のエース!
ベテラン俳優さんにも負けず劣らず
ハキハキしてたし
存在感もばっちり!


舞台映えって本当に大切だし
あみたには天性の才能があるって
改めて思い知らされた!


1ヶ月くらい会えて無かったから
本当すごく会いたくて…
一緒にミュージカルレッスンを
受けてた時期があったんだけど
ポップスでずっとやってたから
なかなか歌い方とか感情表現とか
すごく難しくて
あみたはミュージカル決まってから
ほぼ毎日レッスン通って…
実際私が想像する倍以上
辛い思いをしたと思う。


そういうの考えたら
頑張ってるのさえぎるのは
悪いと思って連絡出来なくて…
さすがに昨日応援メールしたら
すごく頼もしくて…>_<




ここ最近あみたがいないライブを
沢山経験して
やっぱあみたがいないと
しまらないというか
日の丸弁当に梅干しがないみたいな
上手く言えないけど
本当に大切な存在なの。


多分ね。
あみたのこと大好きだわ。
だからあみたを全力で支えたい!



あみたの歌も最高だったなぁ





そんな前島亜美が奮闘中の
DEATH NOTE
観に行きましょう!



キャストの皆さんの覇気にやられた!
オーケストラも鳥肌もんだし
転換や照明もすごく凝ってて
クオリティに圧倒されました(^^)




ロングラン公演なので
すごく大変だと思います。
素晴らしいキャストの皆さん
そしてあみた。
千秋楽までお怪我のないよう
頑張ってください!
心より願っています!






私も舞台立ちたい。




お知らせ!
明日12:00~12:45 
J:テレスタイルに出演します!

http://www.myjcom.jp/jtele_style.html
【視聴】J:COM対応済みの建物にお住いならどなたでも無料でご覧頂けます。
(東日本:地デジ10ch / 西日本:地デジ12ch /下関エリア:地デジ111ch)


しむと2人で出演





それでは
おやすみやり( ´ ▽ ` )ノ








イトーヨーカドーさんのネットスーパーのwebCMに宮崎理奈が出演中!
ネットで注文すれば家に食材などを届けてくれる便利なサービス!


4月12日
ホノルルハーフマラソンハパルア2015ツアー\(^o^)/
昨年よりパワーアップしたファンツアーもございます!
ツアー受付中!


    イトーヨーカドー presents 東京ガールズコレクション ミニファッションショー&スペシャルイベント
    ★4月18日 アリオ札幌店


「ニコニコ超会議2015」の音楽ライブイベント「超音楽祭2015」
★4月26日 幕張メッセ
詳しくはこちら


iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日 NHKホール
開場 15:00 / 開演 16:00

指定席:6,300円(税込) 


イトーヨーカドーイベント
★5月3日 アリオ市原
★5月4日 アリオ橋本


SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5周年記念TOUR(仮)
★5月5日 大阪 サンケイホール
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:00 
Vol.2 開場 17:30 / 開演 18:00


★5月6日 愛知 青少年文化センター
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:00 
Vol.2 開場 17:30 / 開演 18:00 


指定席:5,800円(税込) 


★6月20日 東京 TDCホール


@JAM2015
★5月30日  Zepp DiverCity 
13:00/14:00
詳しくはこちら


@JAM in上海 2015
★6月28日 
上海浅水湾文化芸術センター
【出演】 SUPER☆GiRLS/しょこたん♥でんぱ組/東京女子流
詳しくは こちら
 



詳しくはモバイルサイト