どーもー。



宮崎理奈ですっ。



今日は私が気に入った
大喜利の回答をしょうかいしますっ。


いよいよ聞けるのですねっ。



それでは

私のお気に入りの回答を発表しますっ。







どぅるどぅるどぅるどぅる~どぅん!








「みんなの回答ですっ。」






なんの?




 

失礼いたしました。






それでは

私のお気に入りのみんなの回答を発表しますっ。





どぅるどぅるどぅるどぅる~どぅん!





しゅんごさん
「必殺!みやり流だーれだ♡?」
良く見たら目隠ししてましたねっ。
みやり流ですもんね。もんね。


よしだしさん
「ひかるまだなぁ?」
そう、今日はひかるの誕生日ですっ。
どこで~何をして~いるのだろ~。
歌劇団ですっ!


けんけんぱさん
「すみません、avex本社までお願いします」
事務所までタクシーつかってもいいのですか?思い出の表参道。今は跡形もなくなってますもんね。もんね。
今も勝手にタクシーには乗っては行けない気がして乗れませんっ!



蒼刃優さん
「有馬記念を勝ったのはまさかのナイスミヤリー号」
ナイスミヤリって名馬誕生しそうですねっ。いいですねっ。響きが。


なまけ者さん
「うわ、今日ETCカード忘れた。」
近代的ですねっ。




ベストオブ大喜利は~
どぅるどぅるどぅるどぅる~どぅん!

かるぴんさん
「え?今日から移動これですか?」
スパガバスなき今、電車が相棒ですっ。
自分達がどんだけ恵まれていたのか、本当に有難い存在でした。
しかし、本日付けで、あの馬が私の相棒ですっ。














ありがとうございましたっ。









さてとピスタチオさんにのせて
大喜利を紹介しました!
ピスタチオさんネタを拝借いたしました!




ということで
皆さん沢山の回答ありがとうございました!
また次回をお楽しみにっ!



{9EC20A8F-DCEA-4058-8D30-852B925264A2:01}







さて
今日はある方にお誘い頂き
人生初のあの場所へっ!
長旅だった( ´ ▽ ` )ノ
わくわく!








ギラギラRevolutionみやりソロver.





12th シングル
★ギラギラRevolution★が
2月18日に発売されます!

久々のアッパーでロック調の
ザッツスパガな曲です☆
MVはこちら


リリースイベント
★2月17日 アリオ西新井
★2月21日 ラクーアガーデンステージ
★2月22日 阪急西宮ガーデンズ


個別イベントも!
★3月7日 サンライズビル 個別握手会
★3月8日 サンライズビル 個別撮影会、グループ別撮影会
↑のイベントの詳細はこちら(^^)


4月12日
ホノルルハーフマラソンハパルア2015ツアー\(^o^)/
昨年よりパワーアップしたファンツアーもございます!
ツアー受付中!


iDOL Street Carnival 2015 ~GOLDEN PARADE!!!!!~
4月29日 NHKホール
開場 15:00 / 開演 16:00

指定席:6,300円(税込) 


SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5周年記念TOUR(仮)
★5月5日 大阪 サンケイホール
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:00 
Vol.2 開場 17:30 / 開演 18:00
★5月6日 愛知 青少年文化センター
Vol.1 開場 12:30 / 開演 13:00 
Vol.2 開場 17:30 / 開演 18:00 


指定席:5,800円(税込) 


★6月20日 東京 TDCホール



詳しくはモバイルサイト