こんばんは\(^o^)/




今日の夜ご飯は
お好み焼きでしたよ~!
パパさんが巨大お好み焼きを
作ってくれたんだ(^^)




本日は舞台day\(^o^)/
舞台観ると、自分も立ちたくなる。




まずは赤坂REDシアターに

{BCF3BFF5-B542-4940-96F5-ECB6F6D8BABC:01}

平松可奈子さんが出演されている
「アンドキュメント」を
観に行きました\(^o^)/


実はこの舞台
ラジオ日本でパーソナリティを
務めさせて頂いてるラジオ
ナイスみやりのディレクターである
市場さんキャスティングの舞台で
以前、チキパのゆうなや
TOこ員の金ちゃんも
出演させて頂いたんです!




{1DF495F5-8B49-47DD-9C12-5F06CEFB84C1:01}

上から松原夏海さん
平松可奈子さん
君島光輝さん


松原さんは以前映画で共演(^^)
平松さんははじめまして!
みっきーは推しメン



みんなキラキラしてたなぁ!
音響も照明も素敵で
全てが素敵でした\(^o^)/
ありそうな内容で
クライマックスにかけての
どんでん返しがたまらない!
そして純粋に泣ける!




続いて
昨年10月に主演で立たせて頂いた
デバッグトレジャーの際に
Bチームの教授役をされていた
スタジオライブの鈴木さんが
出演されている舞台
「TARO~俺たちが救う!~」を
シブゲキで観劇させて頂きました!

こちらはうって変わって
笑えて、夢のある内容で
ゲラゲラ笑ってました!


すぅーさんのコメディ要素は
本当に尊敬します(^^)




みなさん千秋楽まで
お怪我のないよう
体に気をつけて
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ





ではでは!
やっぱ舞台って素敵\(^o^)/
早くまた舞台やりたい!



あ、明日12時から
個別握手会、個別撮影会、グループ撮影会参加券付きCD予約の最終受付が開始されます!
売り切れの部もございますが
まだ若干ご用意あります!
是非一緒に楽しい時間を
過ごしましょう\(^o^)/



おやすみやり( ´ ▽ ` )ノ






🌈12th シングル
★ギラギラRevolution★が
2月18日に発売されます!

久々のアッパーでロック調の
ザッツスパガな曲です☆
MVはこちら


🌈リリースイベントも大決定!
★1月24日 ラゾーナ川崎プラザ
★1月31日 ダイバーシティ東京プラザ
★2月1日 あべのキューズモール 

★2月17日 アリオ西新井
★2月21日 ラクーアガーデンステージ
★2月22日 阪急西宮ガーデンズ


🌈個別イベントも!
★3月7日 サンライズビル 個別握手会
★3月8日 サンライズビル 個別撮影会、グループ別撮影会
↑のイベントの詳細はこちら(^^)


🌈4月12日
ホノルルハーフマラソンハパルア2015ツアー\(^o^)/
昨年よりパワーアップしたファンツアーもございます!
ツアー受付中!


🌈iDOL Streetカーニバル
4月29日 NHKホール


🌈東名阪ツアー
★5月5日 大阪 サンケイホール
★5月6日 愛知 青少年文化センター
★6月20日 東京 TDCホール



詳しくはモバイルサイト