こんばんは\(^o^)/




じゃん
{74FD0583-D95F-41D9-A24C-2CFD550422CC:01}




1st シングル
「がんばって 青春」の衣装♡
ちなみに撮影時は高校2年生の16歳!
上京する前のストレスで
人生で1番性格が
悪かった気がする>_<笑
MVでは転校生役っていう
まさに当時の自分と同じで
すごくありがたい役どころを
務めさせていただいて
自分にとって大切な1曲です。
このMVを観ると泣けるんですよね!
衣装も1番好き!


そんな私も今20歳\(^o^)/
着れるもんやね!


ちなみに当時はこちら!
{72566F36-69BD-4BB1-AEF0-C6B1C9147DD0:01}

{63AC7080-9671-473D-B241-4BE57B12AA9D:01}

自分のブログから拝借\(^o^)/
まずガラケーに時代を感じるねw
それにタカラトミーさんと
ジェニーちゃんとコラボした
同じ衣装ジェニーもあったんだよ!
この時代知ってるかな?



え、でも実際あんまり変わらない⁈

{9BCF7F1A-EC86-4C08-B79C-B7B3C581BFB5:01}
現在。


顔がシュッとしたかな?
当時丸顔すぎて笑えるね!


でもねウエストが緩くなってた!
いや~でもあの頃よりは
さすがにふっくらしたと思う>_<笑
しかも触角がまだあった時代だ!


この時代タイムリーで
知ってたって方
どれくらいいらっしゃるかな?
気になる!







今日はデビュー4周年イベントを
東京でさせて頂きました!
UstreamやLINEライブを
観て下さった方もいるかな?
LINEライブでは1万人の方が
観てくださりましたよ(^^)
来て下さった皆さん
観て下さった皆さん
ありがとうございました!

無事4周年を迎えれました

イベントでは4周年という
歴史を振り返るために
過去のMVメイキング観たり
原点、オーディション映像観たり
本当恥ずかしかった!

その中で
衣装が12枚のシングルの衣装を
みんなで着てみました!


今までのシングル衣装
{8DD584F0-1832-4BB5-BB68-26C711433F69:01}

皆さんはどの衣装が好き?
ちなみにどの時代から
スパガ好きになりましたか?
気になる木( ´ ▽ ` )ノ





そしてそして
今日は沢山情報解禁!

12th シングル
ギラギラRevolution
2月18日に発売されます!

久々のアッパーでロック調の
ザッツスパガな曲です☆


リリースイベントも大決定!
★1月17日 イトーヨーカドー西新井店
★1月18日 ららぽーと豊洲
★1月31日 ダイバーシティ東京プラザ
★2月1日 あべのキューズモール 



個別イベントも!
★3月7日 サンライズビル 個別握手会
★3月8日 サンライズビル 個別撮影会、グループ別撮影会
↑のイベントの詳細はこちら(^^)
予約もスタートしました!



さらにさらに
近々なんですが1月4日に
アキバ☆ソフマップ1号店を
iDOL Streetでジャックします!
その名も
「iDOL Street 2015 新春イベント ~おめぇーさんは、ひつじ年!?~」
1日アイスト祭りです( ^ω^ )




やっと解禁できた\(^o^)/
言いたくて仕方なかった





長々となりましたが
今日という日が
本当に楽しくて幸せでした!
5年目も宜しくお願いします!



改めてですが
みんな大好き。



心から心からありがとう。










おやすみ!