こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





{F2E525D1-FDF9-4122-BDF4-02C636A32E2E:01}


舞台「ショーシャンクの空に」を
観に行かせて頂きました!
佐々木蔵之介さん
國村隼さん
主演でして
お2人のセリフの多さにびっくり!


内容としては
妻とその浮気相手を射殺した罪で
ショーシャンク刑務所に連行された
アンディ(佐々木さん)が
調達屋だったレッド(國村さん)をはじめ
囚人達の心を動かし
希望と絶望を味わう
という物語です!


ざっくりとしたあらすじですが
あれは観ないと伝わりません!


すごく考えさせられます。
久々にシリアスな内容だったので
最後までドキドキしながら
観劇させて頂きました!
個人的三浦涼介さんのお芝居が
コミカルで可愛らしくて
お気に入りポイントです!


あとお芝居だってわかってるのに
殴られてるシーンとか
すごく自分が痛くなりました!笑


刑務所がテーマだったので
鉄格子ばかりだったのに
転換がすごく沢山あるから
全く違う場所に見えたり
すごく工夫されていて
最後は感動しました!


最近ミュージカルを
良く観に行かせて頂きましたが
歌無しの舞台の良さも
改めて感じました!
セリフがセリフじゃなくて
その人の感情になってる。
すごく勉強になりました!




最後に牢屋でパシャリ!
{EE479BC7-C3C5-42DE-BF87-BDD9B5FAA28E:01}




あー!
舞台やりたい!
でもとにかくまずは
1月10日のライブ
その先のスケジュール
宮崎理奈として
スパガをしっかり盛り上げる!
二足の草鞋を履く余裕が
しっかり持てるように
もっと頑張るぞ\(^o^)/


舞台させて頂くときは
絶対観に来て下さいねっ!





ばいばーい!






無料携帯サイトマイドル! S.P.C.

 
オフィシャルHP
 
 
Twitter