こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))




昨日は
なんか一気に眠くて
23時くらいに寝たよ。
久々に健康的すぎて
びっくりしたよね!


今週末の運動会ね
めちゃ張りきっとるんや~!
やけど、いきなり動いたら
体がびっくりするから
動いとったほうがいいよ
と人生の先輩である父に言われたので
いつもはしないマシーンとか
やってみてます\(^o^)/


心と体が相反するらしいw
え、こわ。


まだライブやってて感じたことは
ないんやけどなぁ~(^^)





最近ね
太ももとか足首とか
7月のサイズと比べたら
5cmも痩せてたの( ´ ▽ ` )ノ
こうやって結果出ると嬉しい!
でも食べ物は気を付けながら
好きなものを、好きな分だけ
食べてるんだあ!
焼肉大好きやから
2週間に1回くらい
いっちゃうんやけど
ご飯類は避けたり
お肉も脂身系避けたり!
やけど、無意識にそういうのを
選んでるから
全然ストレスでもないの(*^^*)


だからダイエットというダイエットは
してないかなぁ~\(^o^)/
意識して継続タイプ!
一気に痩せるってさ
明確な目標ないと
出来ないやん?
だから私は単独ライブ決まってから
筋肉量上げて
体脂肪を下げる
って決めてる!
数字も決めてるけど
ここでは言えない(; ̄ェ ̄)笑




運動会で
シュっとしたみやりに
会えるかも!
言ったからにはシュっとする!




とりあえず寒いから
{ECAFCB9C-2558-4D75-97A2-55206E25EED3:01}

これで温まる\(^o^)/






無料携帯サイトマイドル! S.P.C.

 
オフィシャルHP
 
 
Twitter