こんにちは!




皆様にお知らせです!




じゃん!
{CD58A0BD-D8A0-4669-B636-50A08208618F:01}


りかたそ
れいら
美麗ちゃん
みやりの4人が
2014~2015の
東急スノーリゾートアンバサダーに
就任しました~!



現在、全国冬スポ!!会場にて
ビジュアル展開中です( ´ ▽ ` )ノ


詳しく情報は12月15日から
お知らせいたします!


ファッション分野に長けている
3人と一緒に
スキーウェア着れて嬉しい!笑



実はこの日腸炎だった時に
撮影したんやけど
人間ってすごいもので
アドレナリンを分泌して
撮影中本当楽しくて
自分が腸炎だということを
忘れるくらいでした( ´ ▽ ` )ノ


{9BFE8E9E-1444-46F7-9C20-6FE5B651FE3A:01}

{7061B3C6-203C-4089-B105-AFBCECF8CC58:01}



東急リゾートのパパにも
お会い出来て
色んなお話したよ~!
好きな食べ物はワインだって!
大人やわ~\(^o^)/
もはや食べ物じゃない!笑
パパに会いたいなぁ~(^^)


ちなみに
この可愛いスキーウェアは
BURTONさんので
おしゃれで暖かいの( ´ ▽ ` )ノ
だけど軽くて
持ち運びにも便利やし
疲れにくいのでオススメっ


スキーウェアって
人と被るデザインって
なんか嫌だよね!
BURTONさんは種類も豊富だし
とにかく可愛いから
是非チェックしてねっ\(^o^)/






あ~
アンバサダーってかっこよくない?
ニヤニヤが止まらないっ(^^)
日本語訳すると親善大使!
すっごく嬉しいから
みやり頑張っちゃうよ~!






ではでは
今日も一日頑張るぜい!






無料携帯サイトマイドル! S.P.C.

 
オフィシャルHP
 
 
Twitter