こんばんちゃん( ^ω^ )




ふなっしーの弟が出現したね!
ふなごろー!
昨日スタッフさんと
ふなごろーは可愛いよねって話で
盛り上がったんだぁ(^^)
ふなっしーにはいっぱい兄弟が
いるみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
暫定ふなごろー推しだわ!



やけどさー
ゆるキャラに関しては
くまモン推しやからなぁ~!
最大の敵現れたぜ(._.)
くまモンぴーんち!


ぐでたまも推してるからなぁ!
でもいま野良スコちゃんと一緒に
お寝んねしてるからな~!
いくつになっても
私のキャラクター好きは
消えそうにないかも( ̄▽ ̄)笑




そんな私は
レッスン終わって
無性に夏江氏に会いたくなって
今何してる?って
ストーカーっぽいLINEを
しましたところ
夏江氏も収録終わったとこだったので
{70911449-1C90-4DDA-9FFF-66E626E1F376:01}


渋谷に繰り出し
名前忘れちゃったんだけど
お化けのレストランに
入ろうと試みたんだけど
入り口からもう怖すぎて
踏み出したんだけど
怖すぎて怖すぎて
大絶叫して
走って外出て
結局ゆる~くカレー( ´ ▽ ` )ノ
{65C1E544-7842-4F15-90E0-F47EA7A6E44F:01}

夏江氏とハロウィンパーリーを
しようかってなって
ご飯行くまえに色んなお店で
物色してたんやけど
私達そもそもパーリーとか
したことがないから
もうね
2時間悩みに悩んで
思い切って仮装グッズ買った!
店員さんに色々聞きまくって
夏江氏と私でそれぞれ違うものを
ゲットいたしました\(^o^)/



うふっ!
楽しみにしててねっ( ´ ▽ ` )ノ




え、
ちなみにやけど
ハロウィンパーリーで
何に仮装してたら
きゅーんってきますか?
もし私が買ったやつだったら
すごいよねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
是非教えてください!
ついでにいいね!もお願いします!






ではでは
明日は定期公演1発目だしん( ´ ▽ ` )ノ




おやすみ(^^)