こんばんは( ´ ▽ ` )ノ





{19FD9C33-2305-4B28-8544-AC86F74D64A8:01}


久しぶりのツインテールやよ( ´ ▽ ` )ノ
若干えくぼらしきものが
私にもあるみたいね!
知ってた?


今日ね
GEMちゃんのLIVE観てきたよ!
金澤さん頑張ってました!笑
もっとLIVE観なきゃなって
思いましたよ!


ハロプロさんてやっぱりすごいし
K-POPは歌もダンスも
ハイクオリティだし!


先日イベントで共演させて頂いた時に
超特急さんのLIVEを
観させて頂いたんですが
真面目に面白くて
びっくりしました!
同年代の日本人の
男性グループのパフォーマンスを
生で観たのは初めてだったから
すごく見入ってしまったし
何より楽しそうだった!


フィールドは違えど
やってることは変わらないし
いっぱい努力してるんだなって
色んなアーティストさんを観て
感じるんですよね!
自分ももっと頑張るぞ!



では質問返ししまーす( ̄▽ ̄)


Q.
みやりがもし男だったらスパガで誰と付き合いたい?

→え~!誰とも付き合いたくない!笑
嘘です!強いていうならこうめかな!何事も一生懸命だし、共感できる部分が多いし、居心地がいいと思う( ´ ▽ ` )ノ




Q.今年の新米はもう食べましたか?

→はい。まさに今日!金芽米を頂きましたよ\(^o^)/金芽米って低カロリーで余分なものが少なくて健康にいいんですよ!




Q.今ゆっくりできる時間というか休みを1週間くらいもらえたら何したい⁇

→なんだかんだで最近毎月旅行に行かせて頂いてたので今は休みいらないくらいお仕事したいです!私休みが無い方が充実してるんですよね!まぁ、もらえるとしたら海外旅行に行くかなぁ?




Q.スパガのシングル以外で一番好きな曲はなんすか?

→Be with you大好き!




Q.チャームポイントは何ですか?

→父から譲り受けた目です!




Q.美容で気をつけていること教えて(*^^*)

→特に最近は保湿に気をつけてる!だから毎日パックしてるよ!高くなくていいから毎日パックするといいかも!あと私ニキビよくできちゃうから週に2回泥パックしてる!そうすると油分と水分のバランスが良くなるよ(^^)




Q.好きなラーメンの味は何ですか?

→とんこつやけど、最近重いので醤油かも…笑




Q.握手会でみやりと何を話せば良い?

→くだらない話大歓迎です!笑
あとは私がベラベラと喋ってるので質問に答えてくれたら、泣きながら握手します\(^o^)/嘘




Q.みやりが思い描くスパガとファンの未来って、どんな未来ですか?

→うーん。何が理想的かは分からないけど、人は嫌でも歳をとるものじゃないですか?だからこそ嫌いにならないでいてほしいというか、どんなスパガも受け入れてほしいです。今日明日明後日ってずっと笑っていられるような風通しの良い未来がいいな!




Q.「体調が悪い、悪くなった」、みたいな発言、ブログやTwitterで全く見ません。単に言わないだけなのかもしれないのですが、体調管理や健康で気をつけてることってありますか?

→体調なんて自己管理じゃん!Twitterとかで言ったとこで治るわけじゃないし、心配させちゃうだけですよね!だから言わないし、そもそも体調悪くならないです!笑
早く寝て普通に起きて、ご飯食べて、手洗いうがいしてたら大丈夫!当たり前を続けることが大切!




Q.みやりが夢に出てきました!!どーしたらいいですか!?

→ニヤニヤして下さい!笑




Q.同じりななのでみやりの宮崎の名字ください

→親御さんに相談してみて下さい!私は全然大丈夫ですが、きっと大変だと思いますよ~!




Q.好きなお味噌汁の具は?

→これ聞いちゃいます?言うの勿体無いなぁ。





Q.みやりにとって音楽ってなに?

→難しいね…なんだろう。作詞とか作曲とかしてたら自分の分身みたいなかんじなんだと思う。だけど私達はそうじゃないから、人と人を繋ぐ糸みたいなかんじかな。ライブとか音楽なくして成立しないし、そもそも音楽が無いとライブ出来ないし、人は来ないし。だから人を繋ぐ糸!かっこいいこと言ってるみたいだね(´・_・`)笑




Q.みやりが今はまってる物は何ですか?

→コメントを見るのと、いいね!の数を考えること!




Q.好きな子にもう一度振り向いてもらうためにはどうしたらいいですか?

→私に聞いちゃう?笑
そうだなぁー、1度振り向いてもらったことがあるなら、素直に好きだって伝えるしかなくない?うじうじしてたって何も始まらないよ~!




Q.好きなアーティスト教えて\(^-^)/

→いきものがかりさん、miwaさん、SEKAI NO OWARIさん、SHINeeさん




Q.好きなゲームは何ですか?家庭用のでもゲームセンターにあるのでもいいので回答お願いします\(^o^)/

→wiiスポーツなら誰にも負けないよ!友達と勝負しても絶対負けないもん\(^o^)/




Q.照れ隠しでツンになったりする?

→え、ない。





まだまだ答えるよ~!
いいね!押してくださると
泣いて喜ぶ可能性が30%上がります!




ではではおやすみやり( ´ ▽ ` )ノ




無料携帯サイトマイドル! S.P.C.

 
オフィシャルHP
 
 
Twitter