こんばんは~!




黄色担当のみやりこと宮崎理奈です!
あ、正確にはレモンイエローですw



今日はEX THEATER ROPPONGIにて
開催されました
musicるTV presents MUSIC BURGERに
出演させて頂きました\(^o^)/


ご来場頂いた皆様
応援して下さった皆様
ありがとうございました!


LIVEは本当に楽しかった!
ほとんど女性の会場でLIVEって
なかなか無いので
すっごい新鮮でした( ^ω^ )
いつも来てくださる方や
初めて見たって方も
ノリノリで嬉しかったです!
超特急さんのファンの方8号車さんも
一緒に踊って下さって
ありがとうございました!
超特急さんのメンバーさんに
黄色の方がいらっしゃるみたいで
勝手に自分推しかなぁ~とか
錯覚に陥りました\(^o^)/笑
人気者になった気分を味わえました!
ありがとうございましたT^T笑


是非!
女の子も男の子もwelcomeです★
遊びに来て下さいねっ!


私はもう汗だくで
メイクさんに
「前髪オワタ」って言われました…

{AAEF088A-4408-4CC4-BE81-1B012B685BF4:01}



改めて思ったのが
スパガファンの方を見つけると
やっぱりホッとしますね!
スパガファンの皆様大好きだー
みんな大好き!



さてさてmusicるさんには
スパガいつもお世話になってます!
ちなみにですが
みんなヒャダインさんと
お会いしたことあるのに
オリジナルメンバーなのに
私は初めましてでした( ´ ▽ ` )ノ笑涙


MCの方々とパシャリ!
{4D8D8E54-EB5D-4FE2-B5FF-19141AC2204F:01}


皆さん素敵な方ばかりで
特に綾小路翔さんが面白すぎて
ゲラゲラ笑いました!



{D2324DDF-E649-4F40-8C8C-A6BBBC2F3C98:01}

素敵なカップケーキも頂き


{CE9DD90D-D33C-4A99-B341-DB37EB19D106:01}

素敵なTシャツも頂き

{75586698-6D7D-412E-A39B-60D85199C941:01}

コタローちゃんも頂き
我が家でお寝んねしてます
キューンてくる、
キューンて!





対バンLIVEって
毎回新たな発見とか課題とか
すっごい見つかります!
1月10日のTDCホールの
単独LIVEまでに
今私達に足りない部分を
早く埋めていって
最高のLIVEにするぞ!


私は燃えている。





ではでは
おやすみなさーい( ^ω^ )




きゅーん





無料携帯サイトマイドル! S.P.C.

 
オフィシャルHP
 
 
Twitter