こんばんは!




今日は早起きして
洗濯だの掃除だのしてから
事務所で打ち合わせ( ^ω^ )
あみたと大事なお話し聞いて
個人的にやる気がみなぎってます!
いっぱい勉強しなきゃ!
短期集中ね!



そのあとマネージャーさんに
心からのお願いして
六本木ヒルズのSUMMER STATIONに
連れてってもらいました!
{B6BAA200-4CB6-4E97-B9BB-4C2C09A1D577:01}


かき氷今年めちゃめちゃ流行ってるやん?
やから食べたかったんやけど
外で食べたけんすぐ溶けた…涙目


{153934BD-56B3-40D8-AFD9-85A625C0AD03:01}


めちゃ沢山いるドラえもんと
写真撮ったり!


{DBB8778A-BD0D-46F8-A11A-B8156B45C4BC:01}


六本木を一望したり


{8403AF19-CE9C-4A43-8588-6A1A9C99F6F7:01}


しんちゃんと戯れたり



めちゃ1人ではしゃいでた( ´ ▽ ` )ノ
幸せやんね!
楽しむ時はとことん楽しむ!
やるときはちゃんとやる!
切り替えが重要ですな!



明日は東京サマーランド presents
 Hits! The Town Special

午後12:55~午後5:55 FM NACK5
※SUPER☆GiRLSのライブ出演時間は14時頃を予定しております。


◆出演ゲスト:SUPER☆GiRLS・BREATHE・くみっきー
※前島亜美は出演しません。11名での出演になります。ご了承下さい。

◆場所:東京サマーランド屋外プールサイドステージ
※雨天の場合はアドベンチャードーム内プールサイドステージにて開催

※東京サマーランド園内入場料が必要となります
詳しくは東京サマーランドホームページをご確認ください。




この1週間自分との戦いだ!
夢を掴む努力を死ぬほどやらなきゃ
いけない1週間になる。
頑張ろ!





おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ