こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





14日から始まったa-nation islandも
今日で最後です!
そんな最終日に
カラオケ大会に出場しますっ!
17時からリゾートステージにて( ^ω^ )
今日はなり盛り上がる曲を
スパガは用意しましたので
是非遊びに来て下さると
嬉しいです!

全員じゃないですが
志村、宮崎、荒井、勝田、田中、後藤、浅川、内村で
挑みまーす(((o(*゜▽゜*)o)))
楽しみだなぁ!







昨日夏江ちゃんの
サプライズバースデーしたの!
夏江ちゃんの
マネージャーさんにも
協力して頂いて
番組のお偉いさんと会食っていうことで
夏江ちゃんには
スタンバイしてもらったの!


面白いのが
お偉いさんがこぶしを回す人が好き
ってことで
アッハッハ!超絶爆笑音頭を
歌ってたら来るって
マネージャーさんが
夏江ちゃんに伝えてたの!笑

したら
隣に私はスタンバイしてたんだけど
突然「さんあ~!」
ってこぶし回し始めて
怖くなって逃げたの!笑
マネージャーさんの合図だったらしく
タイミングビミョーなとこで
ケーキ持って
夏江ちゃんの前に登場!笑


めちゃ驚いてたから
嬉しかった( ^ω^ )


挙動不審なマネージャーさんに
何の疑いもせずに
簡単に信じる夏江ちゃんが
私は心配で仕方ない!笑


初めてのドッキリバースデー
めちゃ楽しかった\(^o^)/


来年も楽しみだな!笑




では
ばいばーい!