{38D8C35D-8B1D-45D5-A44E-69C44EF01C6D:01}






本日8月13日は
SUPER☆GiRLS11枚目のシングル
アッハッハ!~超絶爆笑音頭~
発売日でーす!


{DBDFE29A-7B69-4894-8E21-9D7BDA89C6CA:01}

いぇい\(^o^)/



こうやって新曲を出せること自体
本当にありがたいです!
皆さんがいつも応援してくださるので
無事新曲発売できました
皆さん!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ




今回の新曲アッハッハ!~超絶爆笑音頭~は
超絶和風のお祭りソングになっていて
AメロBメロは音頭調なのに
サビで一気にアップテンポのポップ調に
変化するという
2面性のある楽曲です(^^)
初めて聴いたときは
うそだろ!?と
衝撃を受けた方もいらっしゃると
思います!


私達も仮歌を聴いたとき
動揺を隠しきれませんでした!


だけど不思議なことに
スパガが歌うとスパガらしさが
出てくるもんなんですよね
今じゃ演歌っぽく歌うことに
楽しさを覚えて
ライブでコブシが効いたとき
たまらなく嬉しくなるんです(°∀°)b 


あと団扇やタオルを回す曲って
今までなかったので
新しい一体感もあって
この夏はすごく新鮮です


今は大好きな曲だし
成長させてくれた1曲です!


花火大会でも
この曲をかけていただけるとか⁉︎
おっ!?



是非アッハッハ!~超絶爆笑音頭~
宜しくお願いします!




{5F2C1292-2C34-4486-BDA1-4121166ACA98:01}

mu-moショップ限定盤もあります!
こちらから\(^o^)/




発売を記念したイベントを
関東でさせて頂きます!
私は本日18時半から
タワーレコード新宿店さんにて
イベントさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてるぜよ





ではでは(^○^)






無料携帯サイトマイドル! S.P.C.
 
 
オフィシャルHP
 
 
 
Twitter

フォロワー目指せ5万人!