こんばんは!



遅くなってすみません!



今日は取材からのレッスンからの
ラジオに生出演させて頂きました!
充実しておりました( ^ω^ )



スパカン!では


ムロツヨシさん
大島麻衣さんと
お写真撮らせて頂きました


個人的にムロツヨシさんと
福田監督のタッグが
最強に好きなんです(^^)
お2人が作り上げる世界観が
非日常で楽しいんですよね!
いつかあの世界観に
参加したいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



そんな宮崎が最近すすめられて
あと本屋さんで
ピックアップされてた


十二国記シリーズを
読み始めました( ^ω^ )
これまた
非日常で面白い!
是非十代、二十代の方に
読んでいただきたい\(^o^)/




さぁさぁ
明日はテレビ朝日
SUMMER STATIONにて
ライブをさせていただきます( ^ω^ )

18:00から18:40 LIVE
18:50から19:20 ステージ下にて握手会※200枚限定

場所:コカ・コーラ SUMMER STATION LIVE アリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

詳細は以下のリンクをご覧ください。
http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/


観覧フリーエリアもありますので
是非遊びに来て下さい!




おやすみやり\(^o^)/