{A8A12160-693C-418A-868A-A1B5C0B00AE3:01}

おはようございます\(^o^)/




今日はavex本社にて
グループ別握手会だよん❤️

レーンはこちら( ^ω^ )


【第1部】
レーン1)渡邉ひかる・前島亜美・渡邉幸愛
レーン2)宮﨑理奈・勝田梨乃・後藤彩
レーン3)荒井玲良・田中美麗・内村莉彩
レーン4)溝手るか・志村理佳・浅川梨奈

【第2部】
レーン1)志村理佳・渡邉ひかる・浅川梨奈
レーン2)宮﨑理奈・前島亜美・渡邉幸愛
レーン3)勝田梨乃・田中美麗・後藤彩
レーン4)荒井玲良・溝手るか・内村莉彩

【第3部】
レーン1)渡邉ひかる・田中美麗・内村莉彩
レーン2)宮﨑理奈・溝手るか・浅川梨奈
レーン3)勝田梨乃・後藤彩・前島亜美
レーン4)志村理佳・荒井玲良・渡邉幸愛


どのレーンが好きかな?笑
宮崎は常に2レーンににるよ✨



9月6日7日に行われる
個別握手会と個別撮影会の
予約もmu-moショップで
絶賛やっております\(^o^)/
売り切れの部もあるみたいなので
お早めにお願いします✨

個別ってなかなかないし
個別のほうがゆっくり話せるので
来てほしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ



今夜24時5分から
NHK 着信御礼!ケータイ大喜利に
生出演しますので
観て下さいねん( ^ω^ )
久々のNHK✨
嬉しいなぁ!
そういえば2015年度上半期の
朝の連続テレビ小説「まれ」の
ヒロインが決まりましたね!
土屋太凰さん\(^o^)/
おめでとうございます!
私も好きな女優さんで
鈴木先生とかリミットとか
黒の女教師とか観てて
素敵な女優さんだなぁって
思っていました❤️


朝ドラの女優さんって
本当素敵ですよね!
憧れるなぁ~!

個人的に石原さとみさんが
ヒロインだった
てるてる家族が好きでした😊
芸能に夢みる女の子の話だったのですが
当時の私は芸能に憧れていたわけでは
なかったですが
姉妹の話だったり
夢が膨らんだり
当時の自分にとっては
とても感銘を受けた作品でした✨


上原多香子さんの歌声がいいのよ😊


あとオープニングテーマの
あの軽快なリズムが好きだったなぁ✨


分かる方は分かるかなぁ~?
10年くらい前だったし!


はぁ~!
お芝居やりたい!


でも歌も上手くなりたい!


欲張りだよね~
でも全部上達できたら
言うことないでしょ!?
そこから本当に好きなものを
とことん突き詰めたい!
だから苦手なダンスも
上達しなきゃ!



朝から熱い女こと宮崎理奈でした(^^)