こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は
TBC夏まつり2014
TBCテレビ55周年 震災復興支援イベント
に出演させていただきました(^^)
プリサマの時期にも
出させて頂いたので
2年ぶり2回目!





ライブはめちゃめちゃ
沢山の方が来て下さって
盛り上がりました!
アッハッハ!でもうちわやタオルを
だんだん回して下さるようになり
一体感が生まれてきました( ^ω^ )







楽しかったなぁ!



握手会にも
地元仙台の方が
沢山来て下さって
本当に嬉しかったなぁ!


なかなか仙台に行けないぶん
すごく充実してました!


今日始めて私達を
知った方もいらっしゃると思います!
私達SUPER☆GiRLSのことを
少しでも興味を持って下さると
嬉しいです!


また東北に行けたらいいなっ!


来て下さったみなさん
関係者のみなさん
ありがとうございました!




サンドウィッチマンの富澤さんにも
久しぶりにお会いできたよ!
覚えて下さってて
嬉しかったなぁ\(^o^)/




明日はこうめとニコ生❤️
乃木坂46がMCのニコ生アイドル番組「生のアイドルが好き」
7/28(月)19:30から放送の乃木坂46松村沙友理さん、中田花奈さんがMCを務める
ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に、宮﨑理奈と渡邉幸愛の出演が決定!

■日時:2014/07/28(月) 開場:19:20 開演:19:30
■タイムシフト予約/番組視聴URL:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv186474207

生放送中、皆さんからの沢山のコメントをお待ちしております!


乃木坂さんと久しぶりに
お会いできるなぁ(^O^)
中田さんとは
指祭りのコラボレーションで
AKB48さんの
ヘビーローテーションで
ペアになったんだぁ😄
あの時楽しかったなぁ!
2年前かぁ…!


ニコ生観て下さいねっ!





おやすみなさい( ^ω^ )