こんにちは\(^o^)/




ワールドカップ
惜しくも負けてしまいましたねあせる
4年に1度しか出場できない
貴重な大会に選手の皆さんは
国を背負って闘うわけですよね!
そもそも日本を代表してるって時点で
素晴らしいことです(^^)
選手のインタビューを聞いて
人間って限界はないのかもなぁって
思っちゃいました!


選手の皆さん
お疲れ様でしたキラキラ




さぁさぁ
昨日発売されたB.L.T8月号
ご覧頂きましたか?
iST連載部分はもちろん
今回はPASSPO☆さんとiST連載が
コラボいたしまして
PASSPO☆の推し奥仲麻琴ちゃんと
八景島デートしましたぁドキドキ
撮影だけど、撮影じゃない
そんな空気感で終始2人で
きゃっきゃしてたのドキドキ\(^o^)/


衣装もとっても可愛くて
以前妹分のチキパが渋谷PARCOの
イベントの際にお世話になった
スタイリストさんが
スタイリングして下さったのドキドキ



ややピンボケしててすみません…



可愛い洋服に包まれて


乗りました。
フリーフォール。

泣きました。
テッペンで走馬灯が見えました。
楽しかった思い出が見えました。
落ちました。
腰痛が良くなりました。笑




ジェトコースターにも乗りました!




プレゼント交換もして




いつの間にか仲良しにドキドキ
なんでも話せる仲になりたいなと
1日で思えました!
まこんも舞台始まるし
私ももうすぐ始まるから
なかなかお休みが合わなくて
ご飯行けないけど
夏に絶対行きたいと思ってますドキドキ



ではでは
稽古へ行ってきまーす(*^^*)




写真沢山ブログでした!