{DAFAB677-8042-4A9C-BF5B-1E699E9118BF:01}

 
 
 
おはようございます(*´ω`*)
 
 
 
 
 
いよいよ本日5月14日
SUPER☆GiRLS第2章
初めてのシングル
花道ア~ンビシャス!!の
発売日でございます✨
 
 
改めて花道ア~ンビシャス!!は
SUPER☆GiRLSが今まで
貫いてきた
アイドルの王道を
これからも突き進むといった
決意表明
そして笑顔や元気をお届けする
といった誓いの曲です✨
 
 
笑いに走ったわけではなく
笑いをお届けしているのです😁
 
 
 
 
 
昨日は沢山の方が
アリオ西新井さんに
ご来場頂き
フラゲして下さりました!
ちなみにBlu-rayで
MV観たよって方いらっしゃるかな?
 
 
昨日はイベント限定盤以外の
CDとミュージックカードを
販売させて頂いたんですが
ミュージックカードが
宮崎の分全て完売しました✨
急遽12種類全部セットも
崩して頂いて
販売させて頂きました😌
本当にありがとうございました❗
 
 
宮崎も個人的に
ミュージックカードの
画期的さに驚いています!笑
早速音楽ダウンロードしました🎵
手頃簡単だから
地元の友達にプレゼントしようかな?笑
 
 
 
 
 
さあさあ
今日は
SHIBUYA TSUTAYAさんにて
18:30から
志村・渡邉・宮崎の
チーム大人で
イベントさせて頂きます!
昨日来れなかったって方は
来て頂きたいですね❤
SHIBUYA TSUTAYAさんは
毎回大きく展開してくださり
とても感謝しております!
 
 
展開を観に来たついでに
イベントも参加して下さい(^^)
 
 
 
 
週末の17日ラゾーナ川崎
18日の千里セルシーも
沢山の方が来て下さるといいな🌱
 
 
 
 
 
 
バイバイ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 

 
無料携帯サイトマイドル! S.P.C.
 
 
 
オフィシャルHP
 
 
 
Twitter
 
@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!