こんばんは(*´ω`*)
 
 
 
 
ブログ更新遅くなりましたショック!
 
 
 
 
今日はある企業さんのイベントに
突撃ライブをさせて頂きました!
こういう予告なしのライブって
なかなか出来ないから
わくわくしたよん( ´∀`)
一人1本サイリウムを
持って下さってて
めっちゃ感動した
 
 
こういう突撃ライブやりたい!去年は学園祭とかに
出演出来なかったから
出たい!
 
 
 
 
リハーサルと本番の間に
時間があったので
急遽ですが
Abby2さんで
ヘアメンテナンスを
していただきました!
 
 
お家でとなりのトトロ観てるとこ
お呼び立てしてしまいました…
牧島さんだよんードキドキ
牧島さんめっちゃお口が達者で
本当爆笑しまくりキラキラ
私が人見知りなのを
めっちゃご存知なので
いっぱい話して下さるの音符
 
 
ラーメンとチョコが好きって
お話をしたら
シークレットライブの現場に
チョコの差し入れを
持ってきて下さったの!
本当至れり尽くせりで
ありがとうございます!
 
 
しかもカット中に盛り上がった
嵐の松潤さんのモノマネネタで
チョコにライブ頑張れ
by 松潤
って書いてあったニコニコ
ギャグセン高すぎな(*^^*)
今放送中の失恋ショコラティエと
リンクしてるよー!
 
 
 
 
 
そんなワクワクな
1日でした(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
 
 
 
ではでは
ドラマめっちゃ録画してたのに
いつの間にかオトンが
おNEWのレコーダーに変えてて
やや混乱中な宮崎でした。笑
いいけどさー、
まだドラマ見終わってないよ…
 
 
 
 
 
 
 

 
2月12日発売
SUPER☆GiRLS第一章最終シングル
「空色のキセキ」
 
SUPER☆GiRLSリーダー八坂沙織卒業作でもあります!
さおりーぬの超絶カラーでもある空色の空と夢をテーマに、今までの集大成、そしてこれからの未来に背中を押すようなポジティブな楽曲になっています!
この10人で歌う最後のシングルです。
是非聴いて下さい。
 
 
MVはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=r3p-1BKybaA&feature=youtube_gdata_player
 
 
 
ご予約はこちらから
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&categ_id=2330
 
 
 
2月23日八坂沙織卒業ライブ
@パシフィコ横浜
絶対来て下さいね!
 

 
無料携帯サイトマイドル!SUPER☆GiRLS S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
オフィシャルHP
 
http://supergirls.jp
 
 
Twitter
 
@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!