おはようございます♪
 
 
 
 
台湾でさおりーぬを
お姫様抱っこしたよ(*^^*)
地べたから抱えたら
1mmも動かなかった!笑
だから
立った状態から抱っこドキドキ
 
 
 
 
今日はGirlsTVの収録!
 
 
 
 
台湾ライブについて
お話ししますね(*´ω`*)
 
 
まず私達は台湾初上陸でした!
国境を越えて
私達の音楽を伝えるって
なかなか難しいもので
言語も文化も違うので
不安でいっぱいでした…
 
 
空港に着くと
色んなグループの
現地のファンの方が
待ってて下さり
横断者やグッズを掲げて
迎え入れて下さいました!
 
 
頑張って覚えてくださった日本語で
話掛けてくださったり
すごくホッとしました!
部屋に戻って
ブログやTwitterで
皆さんから頂いたコメントを読んで
もっと頑張らなきゃ
もっと伝えなきゃって
思いました\(^^)/
 
 
合間に台湾の文化に
触れる時間があったので
寺や小籠包やお買い物など
異国情緒あふれる体験を
させて頂きました!
ガイドブックを持ってたので
電車の乗り換えだったり
切符の買い方だったり
日本と違う部分があって
冒険している気分でした!
 
 
ライブでは
アットホームのなかで
ライブができたのですが
それはファンの皆様が
温かく迎えて下さって
サプライズなどがあり
ファンの皆様に
助けられた感がありました。
もっと頑張らなって
思いました!
 
 
歌唱力もパフォーマンス力も
もっともっとできる!
自分を信じらんと
何も始まらんやん?
絶対できるって
自分を信じたい!
 
 
 
 
また台湾に行った際には
パワーアップした私達を
もっと沢山の方に
見て頂きたいな!
 
 
 
 
 
2月23日は
心に残るライブを…
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁいてぃん!
 
 
 
 
 
 
 
 

 
2月12日発売
SUPER☆GiRLS第一章最終シングル
「空色のキセキ」
 
SUPER☆GiRLSリーダー八坂沙織卒業作でもあります!
さおりーぬの超絶カラーでもある空色の空と夢をテーマに、今までの集大成、そしてこれからの未来に背中を押すようなポジティブな楽曲になっています!
この10人で歌う最後のシングルです。
是非聴いて下さい。
 
 
MVはこちらから
https://www.youtube.com/watch?v=r3p-1BKybaA&feature=youtube_gdata_player
 
 
 
ご予約はこちらから
http://shop.mu-mo.net/a/list1/?jsiteid=mumo&categ_id=2330
 
 
 
2月23日八坂沙織卒業ライブ
@パシフィコ横浜
絶対来て下さいね!
 

 
無料携帯サイトマイドル!SUPER☆GiRLS S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
オフィシャルHP
 
http://supergirls.jp
 
 
Twitter
 
@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!