こんにちは\(^^)/
 
 
 
 
天気が不安定なのか
なんなのか…
雲が分厚いのよね(;O;)
雨降らないよね!
 
 
 
 
今日は妹分Cheeky Paradeの
デビュー1周年記念日ドキドキ
おめでとう\(^^)/
 
 
思い返すと彼女たちには
色んな思いがありますキラキラ
まずは私達SUPER☆GiRLSにとって
初めての妹達ということで
複雑な気持ちもありました…
追い越されるかもって思いや
スキルの高さなど
初めは本当にビクビクあせる
 
 
でもね
そうじゃなくて
同じプロジェクトの家族!
いい刺激をくれて
今じゃチキパがいてくれて
本当に良かったって
心から思ってる!
 
 
 
 
とにかくおめでとうニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
そしてそしてお知らせキラキラ
本日めざましテレビで
解禁させていただきました!
 
SUPER☆GiRLS
ユニットカバー企画 
『アジアの純真』 
映画・音楽 楽しみ放題アプリ
UULAにて1月10日(金)より
独占配信スタート! 
『アジアの純真』では
志村理佳
宮崎理奈
荒井玲良
田中美麗
前島亜美
の5人が担当しましたドキドキ
 
 
私も大好きなドラマ
「劇場版ATARU」「安堂ロイド」などを
手がけた木村ひさし監督をに
撮って頂きました!
 
 
そんなミュージックビデオは
前島演じる"あみた"が
記憶喪失になってしまった中
"あみた"の友達たちが
様々なアプローチで
記憶を呼び起こそうと奮闘する
ドラマ仕立てになってますキラキラ
そして今回のストーリーの鍵をにぎる
"あみた"の兄役には
よゐこの濱口優さんが特別出演キラキラ
 
 
濱口さんの迫真の演技に
注目してみて下さい音符
 
 
また、「アジアの純真」の配信に合わせて、UULAではスパガメンバーのサイン入りグッズが当たるプレゼント企画もスタート!
こちらもぜひご応募下さい!
 
 
 ■UULAについてはこちら
【公式サイト】:uula.jp
【UULA公式Facebook】:https://www.facebook.com/UULA.official
【UULA公式Twitter】:https://twitter.com/UULA_official
 
 
 
 
ではでは
レッスンへ
行ってきます(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 

 
無料携帯サイトマイドル!SUPER☆GiRLS S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
オフィシャルHP
 
http://supergirls.jp
 
 
Twitter
 
@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!