宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-20131111184223985.jpg
 
 
 
 
こんばんは宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_03_0021_p.gif
 
 
 
 
最近の私服だよーん\(^^)/
titty&coのセットアップ!
今年はデイジー柄の物を
いっぱいゲットしたいなって
企み中です宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_07_0012_p.gif
だからマリークワントとか
好きになりそう( ´∀`)
デイジーワンピースとか
絶対可愛いよね!
落ち着いたらお買い物行かなきゃ!
 
 
あとピアスみたいな
イヤリングを
雑貨屋さんで見つけて
可愛いなぁって思った!
ピアス絶対開けれないから
イヤリングなら
付けてみたいなぁってドキドキ
 
 
 
てか今日寒くないかい?
私家出たら風ビュービューで
めっちゃ寒かったから
結構歩いたとこで
やっぱ引き返して
ニーハイブーツと
モコモコのスパッツ装備して
現場向かってるもん!笑
 
 
こういうところが
女子力低いよねー(;つД`)
おしゃれは我慢するものよね!笑
 
 
 
 
 
ではでは
まだまだ質問受け付けてますので
これの1つ前の記事に
質問書いて下さいねっ!