宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-20131003150359064.jpg
 
 
 
 
こんばんは宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_01_0027_p.gif
 
 
 
 
今日はジム行って
超絶☆パーティーの収録行って
ひかるとりかたその
誕生日プレゼント買いに行って
ミュージカル観に行って
打ち合わせに行くという
弾丸スケジュールでした!
 
 
 
 
1000番目の男っていう
韓国ミュージカルに
招待して頂いて
全部韓国語なんですが
字幕がステージ横に合って
内容もバッチリ分かります!
 
あらすじとしては
千年の間に千人の男性の肝を食べれば人間になれるが、
そうでなければ泡のように消えてしまうという
九つの尾を持つ伝説の狐、九尾狐(クミホ)。
 
自分のことを心から愛してくれる男性の肝だけを
999個食べてきた純情派の九尾狐・ミジンは、
千年まであと3ヶ月だというのに、最後の男性がなかなか見つからない。
すでに人間になっている母と姉からは、
「いつ人間になるつもり?」と小言ばかり言われている。
 
ミジンは真実の愛を信じて千番目の男を待つが・・・。
 
そんな折、かつて高麗時代に自分を愛し、
命を捧げてくれた男に瓜二つのウンソクと出会う。
ウンソクもまた、不治の病のため余命3ヶ月と宣告され・・・。
 
命を選ぶか、愛を選ぶか。
二人が選んだ真実の愛とは・・・?
 
 
 
素敵な内容でしょ?
すっごい感動するの!
歌はもちろん
演出が凝ってて
終始驚きっぱなし(°▽°)
セリフと字幕追いかけるのが
大変だったから
またお芝居の方を観に行きたい!
 
 
 
場面転換とか
九尾狐の表現の仕方とか
本当に素晴らしかった!
歌とダンスと照明が
見事にマッチングしてて
その世界に入り込めて
最後の結末で泣いたわー宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_01_0022_p.gif
 
 
本当に楽しかった!
 
 
 
 
その後ね
打ち合わせギリギリだったので
人生で初めて
一人でタクシー乗ったの!
タクシー代高かったー!
もう無駄遣いできないな!笑
 
 
 
 
 
ではでは
おやすみなさい音符