宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-2013-09-04-23-19-35_deco.jpg
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-20130905140700310.jpg
 
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
 
今日は福岡の友達と会うよ宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_06_0038.gif
1人はこの前東京で会ったけん
あんま久しぶりやないけど…笑
地元離れた子もおるけん
本当に貴重な時間やから
大切にせんとね!
 
時間は一瞬やけど
友達は一緒よって
教わった♪(/ω\*)
 
 
 
 
 
あ!そうそう
韓国でチマチョゴリ着たっちゃん!
エステ行く前やったから
すっぴんに近い状態…
もうちょい気合い入れればよかった。
今さら後悔(T_T)
 
 
ママもチマチョゴリ着てたけど
なんか私の上司的な位のを
着てました(´ 3`)笑
 
 
 
 
空港に行ったら
まさかの昔の結婚式みたいな
儀式が始まって
フードコートから見ました!
日本では絶対見ない光景宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_07_0027_p.gif
 
 
 
 
では!
 
 
 
 
 
お知らせ!
皆様はもう
アイドル収穫祭
 ~iDOL Street EXPO 2013~
@日本青年館
無料ライブのお申し込みは
終わりましたか?
 
初めてスパガを知った方には
是非是非来て頂きたい!
しかもこの日は田中美麗の
17歳の誕生日でもあります宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_02_0019_p.gif
一緒に祝いましょ!
 
 
応募方法は
「iDOL Street」オフィシャルファンクラブ「S.P.C」会員に登録するだけ!
 
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
締め切りは今月23日まで!
 
宜しくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいばい!