宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-IMG_20130827_150528.jpg
 
 
 
 
写真集のオフショット!
 
 
 
 
撮影場所にいい眺めの
場所があると聞いて
ついていってみると
まさかの男子トイレ!笑
 
 
黒い水着のカットは
プールと男子トイレで
撮影したんですよ(^-^)v
でもメイクさんもスタイリストさんも
女性だったので
もはや女子トイレ!笑
 
 
 
まだまだオフショットあるよ!
徐々に載せますね宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)オフィシャルブログ 「今日も頑張りなちゃん」 Powered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
 
 
☆質問のお返事☆
 
Q,好きな匂いは?(Tantei39さん)
→爽やかなかんじのやつ!
 
 
Q,オススメのスパガ曲は?(よ→すけさん)
→1,000,000☆スマイル
  歌詞が本当に好き!
  リズミカルだから元気になれる!
 
 
Q,髪染めないの?(ありおかるなさん)
→ん~予定はないなぁ!染めるとしたら何色がいいと思う?
 
 
Q,好きな漫画は?(テルさん)
→アオハライド、ストロボエッジ、プリンシパル、彼女は嘘を愛しすぎてるなどなど!
 
 
Q,この3年で変わった部分と変わらない部分は?(えいそくさん)
→ありのままを見せれるようになった!ダメな部分もいい部分も色々ひっくるめて宮崎理奈だから。変わらない部分はうるさいところかな?
 
 
Q,中3のときどなかんじだった?(チーモンさん)
→今より断然大人しかったよー!中3の時は夏休みギリギリまで新体操やってて、全日本選手権終わってから引退したの!そんで塾ばっか行って、新体操しててなかなかやったことなかった、放課後に駄菓子屋行ったりする学生らしいことしてた!あとは受験勉強してー、1月に受験終わって、誰よりも浮かれてたと思う\(^o^)/笑
 
 
 
 
また答えるねん!
 
 
 
 
 
これからみんなで
あるとこへゴー(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
無料携帯サイトマイドル!SUPER☆GiRLS S.P.C.
 
http://ikusei.supergirls.jp
 
 
オフィシャルHP
 
http://supergirls.jp
 
 
Twitter
 
@SG_RINA_avex
フォロワー目指せ5万人!